« 育児相談いってきました♪ | トップページ | 八つ橋大好き☆ »

カラパ買ってみたよ♪

ココネイルワークスさんのカラーパウダー、セールやってたので初購入です(*^^*)ポッ

         311

上の6色がマットパウダー。

下の8色がサテンパウダーです。

こうやって並べてみると、同じような色がかぶってる!?( ̄ー ̄?)

私の中ではEZのパステルパウダーのセットでも買おうかと思ってたんだけど、どーせ同じくらいのお金を出して買うんだったら、自分で好きな色を決められた方がいいかなって思って今回はココさんで買ってみたんです(*^_^*)

実際の色はどんな感じになるのかすっごく楽しみ( ´艸`)ムププ

早くこのパウダー使ったチップを作ってみたくてうずうずしてますo(^-^)o

でもなぜ今回こんなにいっぱい買ったかというと、そろそろ「ちっぷ屋さん」の再開しようかと検討し始めた所なんです☆

お店の方は只今リニュ中だけど、リニュ後はショッピングカートも付けてお買物しやすいようにと今はPCとにらめっこ中!

。。。と言いたい所なんですが、子育てもあるし、アートのサンプルも新しいのを作りたいし、FFもやりたいし、ビーズも頼まれてるのを作らなくちゃいけないし。。。(-_-)

とにかく時間が足りな~い!!┌|゚□゚;|┐

なので、ここんトコはショップ作りも遅々として進まずって感じ(_ _。)・・・シュン

さすがに夏が来る前にはOPENにこぎつけたいと思っておるトコロですが。。。(のんびりでスミマセン(>_<))

    ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« 育児相談いってきました♪ | トップページ | 八つ橋大好き☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/9471661

この記事へのトラックバック一覧です: カラパ買ってみたよ♪:

« 育児相談いってきました♪ | トップページ | 八つ橋大好き☆ »