« 久々の美容院 | トップページ | 久々のスカルプ練習 »

できなーい┌|゚□゚;|┐ガーン!!

今度結婚する友達にプレゼントするブライダルチップ作ろうと、お子が寝たスキを見計らって制作にとりかかりました。

友達は「ネイルMAX」に載ってた3Dのバラとストーンのアートがお気に召したようで、それにちょこっとだけアレンジを加えた感じでオーダーを頂きました。

3D。。。すっごく久しぶりなんだよね(;^_^A アセアセ・・・

いきなり3Dのせて失敗するといけないので、ちょっと練習。。。

いぃ感じに腕もあったまってきたトコで、いざチップに3Dをのせてみると。。。ビミョウ?( ̄ー ̄?)

これはバラなの??( ̄ー ̄?)

画像は友達の了承をとってないので、ここではご紹介できませんが。。。

明日、もう1度挑戦してみます(_ _。)・・・シュン

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« 久々の美容院 | トップページ | 久々のスカルプ練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/9102605

この記事へのトラックバック一覧です: できなーい┌|゚□゚;|┐ガーン!!:

« 久々の美容院 | トップページ | 久々のスカルプ練習 »