« かわいいプレゼント♪ | トップページ | できなーい┌|゚□゚;|┐ガーン!! »

久々の美容院

今日は旦那サンにお子を預け、群馬にあるジョイフル本田へ買い物に行く予定でしたが、予定を変更して髪の毛をカット&カラーリングしてもらいに行ってきました♪

美容院なんて10月に縮毛矯正をかけに行ったきり。

前回のカラーリングはそれよりもっと前なので、かれこれ半年以上、激プリン状態(>_<)

さすがに友達の結婚式もあることだし、こんな頭してたんじゃまずいと言うことで、ちょっと出かけてきましたo(^-^)o

いつも担当してくれる美容師さんはサスーンクオリティを身に付けるため、先月はるばるロンドンまで行ってきたんだとか!スゴイッ!(゚ロ゚屮)屮

その足でパリにも寄ったらしく、私も一昨年フランス旅行をしたので、その話で盛り上がってきました( ´艸`)ムププ

カラーリングでは春らしくということでピンク系を入れてもらい、髪の毛は優しい印象に(*^^*)ポッ

カットは短くしてしまうとクセが出てしまうので、ほとんど長さは変えずに少しだけ軽くしてもらいました。

帰りがけにレンタルショップと本屋へ寄って、のんびりと外出を満喫♪

子育て中だと思うように外出できないので、自分にかけられる時間ってホント貴重!

どんな少しの外出も新鮮で楽しく感じます(´▽`)

今回は4時間半の外出でしたが、 1つだけ不都合な事が。。。

私は母乳で子育てしてるので、授乳をしない時間が長引くと胸がパンパンに張ってしまってしまうのです(>_<)

それをほっとくと痛いし、乳腺が詰まってしまう乳腺炎にもなりかねないので、巨乳♪などと喜んでる場合ではないのです(T∇T)

外出は楽しいけど、色々大変な今日この頃です(_ _。)・・・シュン

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« かわいいプレゼント♪ | トップページ | できなーい┌|゚□゚;|┐ガーン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/9102409

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の美容院:

« かわいいプレゼント♪ | トップページ | できなーい┌|゚□゚;|┐ガーン!! »