« 完成☆お呼ばれチップ! | トップページ | 久々の美容院 »

かわいいプレゼント♪

今日は友達が出産祝いにきてくれましたo(^-^)o

子供ができちゃうと友達と会う機会も限られてしまうので、こういう時間はホント貴重です。

その友達と最後にあったのは、たぶん10月か11月あたりだったかな?

私もお腹が大きくて動きが鈍くなってしまってる頃だった気がします(;^_^A

そして、今日来てもらった友達の1人が間もなくママになると言うことで、あの頃と立場がまるで逆!

なんだか不思議な感じがしました(*^_^*)

わざわざ遠くから遊びに来てもらった上に、ウチのお子にかわいい服とぬいぐるみをプレゼントしてもらいました♪

         inusaru

頂き物の一部。

おサルさんのよだれかけ&わんこのぬいぐるみ

かわいい。。。( ´艸`)ムププ 

お子が寝たり起きたり騒いだりで、なかなかゆっくりお話って感じでなかったけど、きれいなおばちゃん達!?にかまってもらえて、お子も満足だったことでしょう(´▽`)

私も育児の合間の楽しい時間を過ごせました♪

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« 完成☆お呼ばれチップ! | トップページ | 久々の美容院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/9070224

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいプレゼント♪:

« 完成☆お呼ばれチップ! | トップページ | 久々の美容院 »