« 久々のネイル♪ | トップページ | ポーション♪ »

もらってみた☆

またまた携帯からの投稿です。
最近、なんだかデジカメの画像をUPするのが面倒で…(>_<)

先月、お義父サンがわざわざ届けてくれた香典返しの中にカタログギフトが入ってて、その中から頼んでおいたものが届きました(^-^)
でも、カタログギフトって欲しいものがなかなかない(>_<)
初めてもらった時は目新しかったし、好きな物が選べるなんて画期的な贈り物だわっ!!!って思ったけど、最近はマンネリって感じ(_ _。)・・・シュン
物より食べ物にかえちゃってました。
今回のは食べ物が載ってなかったので『ネイルケアセット』なるものを頼んでみました☆
別に欲しかったわけじゃないんだけど、欲しいものが何もなかったし、旦那サンが「爪のセットでも頼んだら?」って言うので、なんとなくそれにしてしまいました(;^_^A
開けてないからわからないんだけど、爪の形を整えたり、表面を磨いたり、角質を削ったりできるみたい。
フットケア用にするといいかもo(^-^)o
角質を取ったことの無い人に角質ケアしてあげると、あのボロボロと角質が取れていくさまと、赤ちゃん肌みたく、ツルツル・スベスベ、やわらかくなった足の裏の様子に、皆さんとても感動してくれます(^-^)
たまにはのんびりと、足のお手入れとかもやりたいなぁ。。。

200603071232000.jpg

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« 久々のネイル♪ | トップページ | ポーション♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/8987243

この記事へのトラックバック一覧です: もらってみた☆:

« 久々のネイル♪ | トップページ | ポーション♪ »