« できなーい┌|゚□゚;|┐ガーン!! | トップページ | 買えなんだぁ(T∇T) »

久々のスカルプ練習

友達のブライダルチップ、あれから作り直してみましたよ。

でも、見違えるような上達はなかったような。。。(_ _。)・・・シュン

今はその友達に写メ送って、感想待ちです。

気に入ってもらえるといいんですが。。。ε-(´・`) フー

で、チップ制作後にリキッドがいっぱい余っちゃったということと、お子がスヤスヤ寝てるので、このチャンスを逃すまいと思って久しぶりにスカルプ付けてみました!

もちろん、お相手はハンド君ですケドね(^^;)

        ren

なんか、ぼやけちゃってよく分かりませんね(;^_^A アセアセ・・・

しかも磨いてないし(´▽`)

以前から小指と親指は苦手でしたが、やっぱり今回もダメでした(>_<)

小指、極薄状態┌|゚□゚;|┐ガーン!!

薬指は、久しぶりにしてはまぁまぁにできたような。

それにしても秋の検定、私は受けられるんでしょうか( ̄ー ̄?)

2人目のお子もさほど間隔をあけずにほしいので、あんまり先延ばししてられないんです(_ _。)・・・シュン

だからできれば今年の秋に受けたいような。。。でも練習できないような。。。

う~ん。。。悩む(-_-)

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« できなーい┌|゚□゚;|┐ガーン!! | トップページ | 買えなんだぁ(T∇T) »

コメント

こんにちわぁ~Chisatoさん☆
すごいな~やっぱり上手ですヽ(=´▽`=)ノ
さすが( ̄m ̄* )ムフッ♪

秋、一級受けられるんですか??
HALもまた秋の2級に出没してるかも(/||| ̄▽)/
そんなことにならないように、頑張らないとですね~(ノ>。☆)ノ

投稿: HAL | 2006年3月16日 (木) 13:11

ほしいので親指を制作しなかったよ。


投稿: BlogPetのシロクロ | 2006年3月16日 (木) 13:28

いえいえ(;^_^A
画像だと分からないだけで、欠点だらけなんです(T∇T)
なかなか左右対称に削れないのが悩みなの(_ _。)・・・シュン
検定、秋に受けられたらいいんだけどねε-(´・`) フー
HALさん秋とか言わず、来月頑張ってとっちゃってくださいね!!

投稿: HALサンへ | 2006年3月17日 (金) 15:00

こんばんは^ω^
お子ちゃまのこと考えると、
検定のタイミング難しいですよね。
二人目のタイミングもあるし・・・。
秋の受験に向けて頑張ってください!!
ただ、色々考えると確かに大変ですよね(´Д`;)
女性はその点が難題なのよね~とつくづく思います。
私もお子ちゃま計画を練り練り中ですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: sumiyo | 2006年3月18日 (土) 22:30

子供を産んで育てるって素晴らしいことだけど、
やりたいことが制限されちゃうのはツライです(_ _。)・・・シュン
sumiyoサン、お子ちゃま計画練り練り中なんですね( ´艸`)ムププ
子育ては大変だけど、やっぱ自分の子はカワイイですよ(*^^*)ポッ
楽しみですね♪

投稿: sumiyoサンへ | 2006年3月19日 (日) 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/9114535

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のスカルプ練習:

« できなーい┌|゚□゚;|┐ガーン!! | トップページ | 買えなんだぁ(T∇T) »