« もらってみた☆ | トップページ | 完成☆お呼ばれチップ! »

ポーション♪

うふふ。。。
買っちゃった( ´艸`)ムププ
今、CMでやってるんです。
内容は、コンビニ内で男の人と女の人が魔法をかけあって戦い、そして戦いの後に『ポーション』を飲んで体力回復☆ってヤツ。
知らない人が見たり聞いたりしても「何のことやら?」って感じかも知れません(;^_^A
これはゲーム、FF(ファイナルファンタジー)の戦いの様子で、ポーションは体力をちょっとだけ回復させてくれるアイテムなんです。
私は子供の頃からゲームをよくやってたんですが、その中でも特にFFシリーズとドラクエシリーズは大好き!!
ほぼ全作品をクリアしてきました(^-^)
そしてそして!ついに3月16日に待望の新作『ファイナルファンタジーⅩⅡ』が発売されるのです!!!
バンザ〜イ\(^O^)/
今からすっごくドキドキ・ワクワクしながら待ってるんだけど、そんな中『ポーション』をコンビニで見かけてしまったので、即購入!
お味は。。。栄養ドリンク味?
これで私のHPは100回復できたでしょうか( ̄ー ̄?)
今回はマニアックなネタに走ってみました☆
16日、楽しみです!!200603072148000.jpg

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« もらってみた☆ | トップページ | 完成☆お呼ばれチップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/8998100

この記事へのトラックバック一覧です: ポーション♪:

« もらってみた☆ | トップページ | 完成☆お呼ばれチップ! »