« 義父襲来! | トップページ | 随分前のお品達☆ »

私でいぃの??

しばらくご無沙汰だったネイル仲間から連絡がありました。

彼女は以前一緒に働いてた子です。

今も同じ職場でネイル頑張っています(*^_^*)

なんの用だったかというと。。。

なんと、チップラップを教えて欲しいんだそうです!(゚ロ゚屮)屮

3月だか4月に認定講師の試験があるらしく、それ受験のためだそうです。

彼女は私と同じスクール卒。

私の行ってたスクールではチップラップはカリキュラムに入ってなかったし、彼女は2級を受けずに1級合格しているので、今までやらずに済んでしまってたんです。

なので、慌ててチップラップを練習しなきゃなんだとか。

でも私がチップラップを練習してたのは1年前の事。

既に忘れてしまってる感じ(_ _。)・・・シュン

彼女に「Chisatoさんが来てくれる時までに何個かチップラップ作っておくんで、来た時にアドバイスください」って言われてしまいました┌|゚□゚;|┐

アドバイスも何も、キミのが私なんかよりずっとうまいよ。。。(;^_^A

認定講師受けるんじゃ、スクールとか入った方がいいんじゃないかなぁなんて思いながら、ホントに私なんかでいぃんですかぁ??って感じだけど、とりあえず彼女的には仕上がりよりも手順や道具関係が不安なんだろうから、そんなところで気付いたことがあればアドバイスしてあげられればなって思います。

初めての認定講師受験なので今回は様子見って感じらしいけど、せっかくだから頑張ってもらいたいですo(^-^)o

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« 義父襲来! | トップページ | 随分前のお品達☆ »

コメント

こんばんはー!
育児、頑張っているようですね。
とはいっても一言ではとても言い表せないようなくらい大変だとは思いますが…
初めのうちはきっとイライラしがちだと思うけど
思い悩まないでブログ書く時間が出来たときに
みーんなぶちまけましょう♪
ちなみに…
わたしの叔父は私が母の実家で寝てるときは
テレビも消してしまうような過保護状態で育てられてて
ちょっとの物音でも起きてしまうのを見て
自分の子供のときはテレビのまん前にベビーベッドを置いて
寝てるときに物音がしても大丈夫な環境を作って育てたそうです(笑)
愛情があればたいていのことはへっちゃらですよ!
あまり神経質にならないようにね…

投稿: yuu | 2006年2月23日 (木) 01:01

yuuサン、こんにちは♪
なんとか育児頑張ってますよ~(;^_^A
何となくですが、生活のパターンもつかめてきたので、
ブログを見たり書いたりする時間も取れるようになってきましたぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
早くネイルも出来るようになりたいですo(^-^)o

投稿: yuuサンへ | 2006年2月23日 (木) 12:26

シロクロたちが、大きい様子見とかをネイルしなかった?


投稿: BlogPetのシロクロ | 2006年2月23日 (木) 12:57

 初めまして♪りりも今臨月の妊婦でネイル大好きです!!11月に販売していたチップがとても可愛かったので、次のチップも子育て大変かと思いますが、楽しみにしています♪また、遊びにきますのでよろしくお願いします。

投稿: りり | 2006年2月24日 (金) 07:14

おぉ!(゚ロ゚屮)屮
妊婦さんですかぁ!?
もうすぐ出産されるんじゃ、ウチの子と同じ学年ですねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
どうぞ仲良くしてください<(_ _)>

育児ストレスが最近たまってしまって、そろそろネイルでもして発散しようと思ってるトコロなんですε-(´・`) フー
チップ作ったら画像をUPしますので、感想など聞かせてもらえたら嬉しいです(*^^*)ポッ
また、どしどし遊びに来てくださいねo(^-^)o

投稿: りりサンへ | 2006年2月24日 (金) 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/8767070

この記事へのトラックバック一覧です: 私でいぃの??:

« 義父襲来! | トップページ | 随分前のお品達☆ »