« アレルギー!? | トップページ | ヘロヘロ。。。(>_<) »

30

なかなかブログが更新できない日々が続いております(T_T)

実は2月9日は私の誕生日で、今日で30になりました。
以前は30歳をむかえる事に抵抗があったけど、実際に30になってしまった今、別になんとも感じないから不思議☆
むしろ、今までとは違う何かが待ってるような気がして、ちょっと楽しみな気すらします。
20代ではそこそこ楽しく遊んだし、仕事もしたし、大好きな旅行もいっぱい行けたし、ネイルとも出会えたし、なにより結婚・出産という大きな経験をすることができました!
これからの30代では家族との時間に比重が多くおかれるようになるだろうけど、その中でも自分のやりたい事を充実させられたらなって思ってますo(^-^)o

今夜は旦那サンが仕事が終わってからこちらに来てくれる事になっています。
たまたま明日はお仕事がお休みなんだそうで、今夜は泊まっていってくれます♪
誕生日プレゼントはと言いますと。。。たぶん今日はナシかな(;^_^A
でも後日、誕生日プレゼント+出産・育児頑張ったで賞を頂くことになっています(^-^)
今はバックにしようか、アクセサリーにしようかとか検討中だけど、私的には自分専用のPCがほしいような。。。
欲しいものを考えてるときって楽しいものです♪

そろそろ、うちの坊っちゃまが起きそうな感じで唸りはじめています(;^_^A
自分の時間は限られているのでとっても貴重です。
今週末はブログ更新できるといいなぁ。
コメントのお返事もその時にさせて頂きますね(*^_^*)

|

« アレルギー!? | トップページ | ヘロヘロ。。。(>_<) »

コメント

きょうシロクロはchisatoは今にchisatoで旦那へ出産しないです。
今へ旦那も誕生すればよかった?

投稿: BlogPetのシロクロ | 2006年2月16日 (木) 13:06

こんにちわ!!
ご出産おめでとうございます!!


私も今年30ですっ!
結婚したらchisatoさんと近いので
仲良くしていただけたら嬉しいです♪

お父さん急に来られても困っちゃいますね~。
自分の親なら急に来られて、家片付いてなくてもまぁいいかぁって感じだけど。。。。

無理しないでくださいねぇ!!

投稿: moco | 2006年2月21日 (火) 16:12

mocoサンも30になるんですか??
歳も家も近くなんて嬉しいです( ´艸`)ムププ
コチラこそ、仲良くしてください(*^^*)ポッ

お義父サン、ホント急だったので慌てちゃいまいましたよぉε-(´・`) フー
私は普段でも部屋が散らかってるので、これから抜き打ちで来られたらと思うとドキドキです(>_<)

投稿: mocoサンへ | 2006年2月22日 (水) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/8580341

この記事へのトラックバック一覧です: 30:

« アレルギー!? | トップページ | ヘロヘロ。。。(>_<) »