« 残念(>_<) | トップページ | 30 »

アレルギー!?

週末にブログを更新できなかったので、今回は携帯から。。。

実は退院してからというもの、アレルギー症状に悩まされてます(>_<)
もともと私は花粉症持ちで、毎年春と秋は本当につらい思いをしています。
でも、春はいつも他の人たちより遅い3月中旬頃から症状が出始めるのですが、なぜか今年はすでに鼻水ダーダー!(*_*)
赤ちゃんに授乳する時などは下をむきっぱなしなので、鼻栓は欠かせません!
風邪かな?とも思ったのですが、無性に口の奥と耳がかゆくなる時があるので、アレルギー症状に間違いないと思います。
しかも旦那サンも私の実家に来た時だけくしゃみが止まりません(;^_^A
この時期、杉花粉ってすでに飛んでるのかな??
今年の花粉飛散量は少ないみたいだけど、なんだか嫌な形で季節を先取りしてしまった感じです(;_;)

|

« 残念(>_<) | トップページ | 30 »

コメント

お久しぶりです。おとめです。
私も花粉症ですけど、今のところは大丈夫です。
寒いからでしょうかね

お大事にしてくださいね

投稿: おとめちゃん | 2006年1月31日 (火) 19:40

ネットでアレルギー症状などを携帯しなかったの?


投稿: BlogPetのシロクロ | 2006年2月 2日 (木) 15:23

chisatoさんご出産おめでとうございます。凄く気にはなっていたのですが・・・コメント有難うございました私の方は予定日よりも1週間ほど早まり最近実家から戻ってきました。どうですか育児は?プラス花粉症とか・・・授乳中だと薬飲むの考えちゃうね~私は花粉症ではないけど、体質の変化って気づかないもんだしコレばかりは分からないよね。
早く花粉症から脱出できますように!!

投稿: sakuraママ | 2006年2月 8日 (水) 04:38

きょうシロクロはここへアレルギーが更新するはずだったの。
実はここでアレルギーっぽい退院したの?
実はchisatoとアレルギーも更新された!
実はきょうシロクロはアレルギーも更新されたみたい…

投稿: BlogPetのシロクロ | 2006年2月 9日 (木) 13:05

アレルギー症状ですが、なんと自宅へ帰ってきたとたん治まりました(´▽`) ホッ
なんだったんだろう、あれは。。。
カビやハウスダストとかのせいだったのかな??
何はともあれ、今は平和に暮らしておりますε-(´・`) フー

投稿: おとめちゃんサンへ | 2006年2月17日 (金) 18:21

出産、おめでとうございます!!
お子達の産まれた日が近いもの同士、仲良くしてくださいo(^-^)o
花粉症ですが、なんだか自宅へ帰ってきたら治まりました♪
よく分からないけど、よかったです(´▽`) ホッ

投稿: sakuraママサンへ | 2006年2月17日 (金) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/8432337

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー!?:

« 残念(>_<) | トップページ | 30 »