« 1月4日、もう一つのお話 | トップページ | アレルギー!? »

残念(>_<)

週末しかあけられないPC。

メールチェック、ブログチェックも基本的には週末になってしまいます。

今日メールチェックしてたらkirakira-yaサンからメールが来てました。

お店の営業が27日までで、その後は夏までお休みする旨が書かれていたんだけど、いざHPへ行ってみると注文が殺到したために急きょ閉店済みでしたぁ(T_T)

買う買わないは別として、ちょっと覗いてみたかった。。。

そういえば年末のkirakira-yaサンのセールで買ったお品達、実家にはネイル道具は一切持ってきてないので使い道がなくほっとかれてます(^_^;)

カメオも一つ買ってみたんだけど、まだ世間でははやってますか?

せっかく買ったからにはカメオチップを作ってみたかったんですが。。。

まぁ作りたくても、アパートに戻る来月中旬以降になってしまいますがね(-_-)

ネイル雑誌とかも入院してから見てないし、世間に取り残されてしまってないか心配です(>_<)

   ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« 1月4日、もう一つのお話 | トップページ | アレルギー!? »

コメント

コメントありがとう☆☆
日常が忙しいとゆっくり雑誌見るヒマもないよねぇ。
でも、それで焦っても仕方ないこと。
『出来るときに出来ることを』すればいいのです。
今はまだまだ大変だろうけど
慣れてきたら時間も見つけて何かしたりできるはず。
それまではしばらくガマンかもだけど
「取り残される」なんて思わずに。
取り残されたっていいのです。
その後また知ろうとすれば。
マイペースで進んでいってくださいね!
BABY日記楽しみにしてます♪

投稿: yuu | 2006年1月29日 (日) 15:21

Chisatoさん、ご出産おめでとうございま~っす☆
って、だいぶ遅くなりましたがσ(^◇^;)
毎日忙しくて、大変だと思いますが、
子供の成長見るのって、ホント素晴らしい時間なんだろうなぁ~って
未経験ながら想像膨らませてます♪

ゆっくりネイルにブログにもどってきてくださいね☆
ご家族第一にしてください(*´∇`*)
これからはお子ちゃまネタもあるのかなぁ?とか楽しみにしてます☆

投稿: HAL | 2006年1月31日 (火) 11:28

相変わらず育児に追われる日々を過ごしております(-_-)
やっぱり自分の時間&睡眠時間がとれないのがキツイですね(>_<)
もう少ししたら育児ネタでもご紹介できたらと思っています(*^_^*)

投稿: yuuサンへ | 2006年2月10日 (金) 17:03

毎日子育て頑張ってますよ(^_^)v
でも、ネイルが恋しくなってしまう今日この頃です(>_<)
でも、この1ヶ月の間のお子ちゃまの成長はすごい!
お世話は大変だけど、これからがとっても楽しみです♪

投稿: HALサンへ | 2006年2月11日 (土) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/8361376

この記事へのトラックバック一覧です: 残念(>_<):

« 1月4日、もう一つのお話 | トップページ | アレルギー!? »