« 待ってましたぁヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 妊婦健診行って来ました。 »

ボケボケ生活。。。

毎日ボケボケ生活の私ですが、ここんトコますます体が痛くて動けないのでネイルパートナーに注文する物を入念に吟味していました(;^_^A アセアセ・・・

ネイル用品のカタログを見てる時ってシ・ア・ワ・セ!ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

欲しい物だらけです♪

でも旦那サンからお小遣いを頂いている私にとって使えるお金に限りがある以上、ムダな買い物があってはならないのです!(旦那サンに言わせれば、ネイル用品は全てムダだそうですが(-_-))

セールは明後日からなので、も少し考えようと思います!

それから、今日は久しぶりにチップを作り始めてみましたo(^-^)o ワクワクッ

今回作ろうと思っているのはショートタイプで、フリーサイズのアートチップ☆

結構ショートタイプ希望のお客様も多いようなので、以前買っておいたショートタイプのチップを今回使ってみたかったんです。

まだ色を塗った状態のまま放置されていますが、これからどんなアートにしようか考えるだけでワクワクしちゃいます( ´艸`)ムププ

出産後にでもオークションか、ホームページをリニューアルして通常のチップ販売という形で出せたらなぁ。。。って思ってます♪

完成したらUPしますね(*^^*)ポッ

明日は妊婦健診です!

聞くところによると、西武の松坂の奥さんも出産しちゃったとか。

竹内結子に続き、また抜かされちゃったよ( ̄ー ̄?).....??アレ??

私も早く産んで、このつらい状態を脱したいものです(T_T)

   ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« 待ってましたぁヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 妊婦健診行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7587143

この記事へのトラックバック一覧です: ボケボケ生活。。。:

« 待ってましたぁヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 妊婦健診行って来ました。 »