« お祭りぃヾ(@^▽^@)ノ ワーイ | トップページ | 本日健診日 »

今年最後のペディ☆

12月に入って、ますます寒くなってきました。

私は寒冷地生まれだけど、寒いのってすっごく苦手(>_<)

末端が冷え冷えになってしまうので、これからの季節は分厚い靴下が欠かせません(_ _。)・・・シュン

そんな中、今年最後のペディチェンジをしようと思い立ちました!

分厚い靴下をはいてる人間の足が、いつ人様の目に触れる機会があるのでしょうか。。。たぶん無いと思います(T∇T)

大きくなったお腹が邪魔で、息も絶え絶えになりながら塗ったのがこちら↓

        pedhi

キタナイ足のアップでゴメンナサイ(_ _。)・・・シュン

これから出産&クリスマス&お正月。。。なにかと明るい行事が続くので縁起をかつぐ意味も込めてゴールドラメのグラデーションにしてみましたo(^-^)o

でもホントお腹が苦しい&手がとどかなかったので、 あまりグラデーションになってない感じが。。。(>_<)

さすがにアートまでする気力が無く、途中で断念してしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

このポリッシュはTINSのゴールドラメです。

今回初めて使ってみたんですが、ギラギラしない品のあるゴールドです。

ペディは基本的に濃い色にしてきたし、今回はアートができなかった事もあり、正直ちょっと物足りない感じ。。。(-_-)

でも縁起物?と言う事でヨシとする事にします(o^-')b グッ!

      ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« お祭りぃヾ(@^▽^@)ノ ワーイ | トップページ | 本日健診日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7475334

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のペディ☆:

« お祭りぃヾ(@^▽^@)ノ ワーイ | トップページ | 本日健診日 »