« ゲーム☆ | トップページ | 今年最後の健診へ。。。 »

メンズケア

昨夜は久しぶりにケア・カラーをしました(*^_^*)

モデルは旦那サン☆

人様にケアをするのは4月に仕事を辞めて以来!??ってくらい久しぶり(;^_^A アセアセ・・・

自分にやるのとはまた違うので、技術とか落ちちゃってるかなぁ。。。なんて心配してたんだけど、そこそこ普通に出来たので安心しました(´▽`) ホッ

        danna

↑ケアする前の旦那サンの手。。。

汚らしく見えるかもしれないけど、これでもお風呂上がりです(>_<)

ささくれもあり、爪周りが白くガサガサになってます。

とってもケアのし甲斐がありそうなので、なんだか燃えてきちゃいました( ´艸`)ムププ

        danna1

↑ケア後の旦那サンの手。

キューティクル周りがくっきり&サッパリ!

ニッパー大好き♪どんどんカットしちゃいましたo(^-^)o

でも後から見てみると、ガッツリ付きすぎてて完全には取りきれてない部分もありましたがヾ(_ _*)ハンセイ・・・

        dannna2

↑せっかくキレイになったので、検定を思い出して片手だけ赤でカラーリング!

落とすのが面倒なのでトップは塗りませんでしたが、久しぶりにしてはこんなもんかなって思います(*^^*)ポッ

検定前は週1でケアをし、毎日片手5本塗りを旦那サンで練習してました。

おかげで旦那サンの手はキューティクル周りはキレイだけど赤が染み込んでいるという、かわいそうな状態がしばらく続きましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

職場で変な目で見られてなかったか心配です(;^_^A アセアセ・・・

でも、ケアをするとサッパリして気持ちがいいですね♪

定期的なケアをする事で健康な爪が保てるようになるし、なによりカラーリングの仕上がりが全然違います!!

爪にコンプレックスをお持ちの方には特にオススメです(o^-')b グッ!

ケア好きの私としては、今回のケア・カラーは久しぶりにとっても楽しかったですo(^-^)o

ε-(´・`) フー

なんだかとってもネイリスト復帰したくなっちゃいました。。。(_ _。)・・・シュン

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« ゲーム☆ | トップページ | 今年最後の健診へ。。。 »

コメント

こんばんはぁ~▽・ェ・▽ノ""

旦那様の爪、きれ~い゚・*:.。. .。.:*・゜
ケア後はまるで女性の爪に見えます♪
男性なのに縦長でケアしやすいお爪ですね☆

Miyも彼氏の甘皮ケアをするのですが、ニッパーの使い方が下手で、たまに血が出ます(笑) しかも最後はオイルで誤魔化します(●´ω`●)ゞグハッ

ケアって本当に爪が見違えるほどキレイになりますよね☆ 素人なので右手のケアがうまく出来ませんが・・・ 左手も器用に使えるネイリストさんって凄いなぁって思います(。・ω・。)/゚・:* 

投稿: Miy | 2005年12月29日 (木) 21:15

ケアするとホント見違えるようになりますよね(*^_^*)
でも旦那サンは大のケア嫌い!
なんでも、プッシュアップされたトコからバイ菌が入ってきそうな感覚に襲われるのだとか。。。
そんな事ないのにねっ(;^_^A アセアセ・・・
今回も嫌がるトコロ、ムリ言ってやらせて頂きましたε-(´・`) フー

Miyサンも彼の手をやってあげてるんですかぁ??
ニッパーとか使ってるなんて本格的ですね☆
私も、はじめの頃はサクッて流血させてしまう事が結構ありました( ´艸`)ムププ

でも、私は器用な方ではないので、ケアでもアートでも右手をやるのは結構いい加減ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・
スカルプの削りの時とか発狂しそうになっちゃいます(>_<)
両利きの人ってホント羨ましい!

投稿: Miyサンへ | 2005年12月29日 (木) 23:39

こんにちわ。
ケア&カラーリング、すごくきれいに出来てますねぇ。
そして、優しいダンナさまでうらやましい(^-^)

私も最近は、ケア&カラー施術メインの日々ですが、
地味に見えて、これが結構奥が深いというか…
結構、楽しんですよね!

投稿: chira | 2005年12月30日 (金) 15:22

久しぶりのケア・カラー、すっごく楽しかったですo(^-^)o
アートやスカルプも好きだけど、一番好きなのがケア・カラーなので♪

でも上のコメントにも書いたんですが、旦那サンには嫌がられ、ブー②言われる中やらせて頂きました(;^_^A アセアセ・・・


投稿: chiraサンへ | 2005年12月30日 (金) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7883020

この記事へのトラックバック一覧です: メンズケア:

« ゲーム☆ | トップページ | 今年最後の健診へ。。。 »