« 注文完了♪ | トップページ | ご注文の品、届きました♪ »

久々の連絡

ここんトコ連絡が途絶えていた友達から、久しぶりに連絡がありました☆

彼女は高校の時の同級生☆

卒業してからもかなり頻繁に会っていた飲み友達です。

でもお互い結婚してからは会う機会も減ってしまい寂しく思っていました。

彼女とは不思議と人生?の節目が一緒なんです(*^^*)ポッ

彼ができた時期も一緒。

別れた時期も一緒。

悩んだ時期も一緒。

結婚した時期も一緒。

妊娠した時期も一緒。。。(;^_^A アセアセ・・・

その子も妊娠中と言う事は随分前にもらったメールで知っていたのですが、彼女の仕事は時間が不規則。

しかも、体調があまりよくないみたいだったので、なんとなくこちらから連絡入れるのも悪いような気がして、詳しい事は何も聞けないまま数ヶ月間音信不通だったんです。

ここの所、だいぶ体調がいいというので連絡くれたみたいでしたo(^-^)o

で、以前のメールで予定日が私と同じくらい。。。と言う事しか聞けてなかったんだけど、23日である事が判明!

なんと、私の予定日の2日前!!(゚ロ゚屮)屮

こんなに近いとは思いませんでした(>_<)

しかも、ウチと一緒で男の子なんだとかヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

私の周りで男の子を産んだ子はいません。(5年前に1人いたかな?)

産まれてくるのは不思議と、みーーーんな女の子(_ _。)・・・シュン

なんとなく寂しく思っていたところでした。

しかも最近引っ越しをしたみたいで、新居は私の実家と同じ町内!!

車で5分くらいのところです!

いやぁ~。。。これから実家に帰る楽しみが増えるというものです( ´艸`)ムププ

彼女は電話の最後に、「どっちが先に産むか気になるから、陣痛が始まったらお互いメールしようね!」と言ってました。

きっと、お互いそれはムリのような気がします。。。(-_-)

   ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« 注文完了♪ | トップページ | ご注文の品、届きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7636003

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の連絡:

« 注文完了♪ | トップページ | ご注文の品、届きました♪ »