« カラーリングしてみました☆ | トップページ | ボケボケ生活。。。 »

待ってましたぁヾ(@^▽^@)ノ

12月に入ってから、「この時期はいつもネイルパートナーのセールがあるハズでは?」

。。。と、ずーっと待っていたのですが、ようやく昨日セールのお知らせが届きました♪

EXPOに行けなかった私にとって、このセールはとっても重要なんですっっ(>_<)

気の早い話ですが、今回は来秋に受けようと思っている1級受験に必要な道具達を買っておこうかどうしようか悩み中。。。

そんな事を話すと、「お前は検定を受けられなかった時のことを事を考えたりしないのか?」と言われてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

子供が産まれちゃうと先の事なんて分からないけど、今の私は受ける気満々なんです!

合間を見つけて、たまには練習もしたいし♪

そうなると、やっぱ必要な物は欲しいですよねっo(^-^)o

私はスカルプはずーっとEZ派だったのですが、ダンスに変えようかと思ってて試しにトライアルキットの購入を検討中。

更に、愛用してた3D用の筆やスカルプ用の筆もボロボロに(T_T)

愛しのハンド君も骨折しまくり&ネイルウォールなし状態なので、新しいのが欲しいなぁ。。。

他にも欲しい物はいっぱい②あるので、まとめて購入するとなると結構な金額になりそう。ガーン(T∇T)

旦那サンには「ネイルバカ」と言われます(_ _。)・・・シュン

でも妊娠してからというもの、服を買う楽しみをずーっと我慢してきたんです!

自分のお小遣いの範囲でやりくりしてるんだから、ネイル用品くらい(?)思うように買いたい!!

。。。と、自分に言い聞かせております。

ホントはセミナーにもたくさん参加したいなぁ。ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

セールは来週です☆

何買おうかな。。。お金は無いけど夢はふくらみます( ´艸`)ムププ

   ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« カラーリングしてみました☆ | トップページ | ボケボケ生活。。。 »

コメント

こんにちわぁ~先日はHALのブログに遊びにきてくださって、
ありがとうございます!
そして、嬉しいコメントまで☆☆感激です(*^-^)

パートナーさんでもセールやるんですか??!
私も先週セミナーの案内とかは届いたけれど、セールもあるんですねェェ~
実は、TATでもセールなんですが、HALが欲しいのが欠品中で・・
パートナーさんであったらそっちで購入したいなぁと思うんですが、
パートナーさんのセールはいつからいつまでですか??
教えてもらえると嬉しいです!

投稿: HAL | 2005年12月12日 (月) 09:18

こんにちは☆
こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございます(*^^*)ポッ
ネイルパートナーのセールは14~17、19~21日の7日間だそうですよ♪
私はTATの会員にはなった事ないんですが、そちらの品揃えやお値段はいかがですか??
今までビホーやネイルラボなどの会員になってたけど、買わないでいたら会員から外されちゃってました(T∇T)

またHALさんのブログに遊びに行かせて頂きますね!
仲良くしてやってくださいo(^-^)o


投稿: HALサンへ | 2005年12月12日 (月) 13:01

そうなんですか~☆教えてくれてありがとうございます!
TATさんとパートナーさんはほとんど変わらないですね~。
モノによって、TATの方が数100円安いとか、パートナーさんの方が数100円安いとかありますが、
でもホント数100円です。
ポリッシュとかはほとんど変わりないので、
HALはTATの通販を良く利用しちゃいます。
見て買った方が良いヤツは、パートナーさんに直接行って買ったり。

こちらこそ、仲良くしてくださーい☆
ブログリストに登録させてもらっても良いですか??

投稿: HAL | 2005年12月12日 (月) 13:47

そっかぁ。。。
やっぱ、どこも同じ感じなんですね(;^_^A アセアセ・・・

ブログリスト、是非②登録してください♪
コチラも早速ハリハリさせて頂きますo(^-^)o
これからヨロシクです(*^^*)ポッ

投稿: HALサンへ | 2005年12月12日 (月) 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7550970

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってましたぁヾ(@^▽^@)ノ:

« カラーリングしてみました☆ | トップページ | ボケボケ生活。。。 »