« ストラップ作り☆ | トップページ | 健診の結果。。。 »

メリークリスマス!

今日12月25日は私の出産予定日です。

今の時点では、まるで産まれる気配はありません(;^_^A アセアセ・・・

おかげで昨夜はケーキもチキンも美味しく頂く事が出来ましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

        cake

シャンパンも飲んじゃってたので、もし陣痛が来てても気付かなかったんじゃないかな?なんて。。。( ´艸`)ムププ

旦那サンと2人だけで過ごす最後?のクリスマス、のんびり出来てよかったです(*^^*)ポッ

今日は、旦那サンがいきなり「ロコモコが食べたい」と言いだしたので、ランチとウォーキングをかねて近所を一周してきました。

考えてみると一昨年のこの時期はグアムに、去年はハワイに行きました。

たぶん旦那サンはその事を思い出して「ロコモコ」だったんでしょう。。。

海外はもちろん、旅行もしばらくはお預けですε-(´・`) フー

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« ストラップ作り☆ | トップページ | 健診の結果。。。 »

コメント

chisatoさん♪こんにちは。
この間は、Miyの所にも遊びにいらして下さって有難う御座いました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+

とうとう、クリスマスも終わってしまい、今年も残り一週間ですね☆
もしかすると、赤ちゃんがクリスマスに生まれなかったのは、旦那様と二人っきりのクリスマス☆を演出したかったのかもしれませんね♪
でも、ケーキが食べたくてモソモソ動いていたのでは??

クリスマスに、グアム・ハワイなんてリッチで素敵。・:*:・
あちらでは波乗りサンタさんとか見れちゃうのかな? ブーン⊂´⌒つ´∀`)つ
来年は、3人で海外に行けるといいですね♡♥(´ε`●)ノ

投稿: Miy | 2005年12月26日 (月) 15:34

3人で海外。。。いつ行けるだろう。。。
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


ホント、いよいよ今週で今年も終わっちゃいますねぇ~(*^_^*)
私にとって、この年末年始は出産関係で落ち着かなそう。。。(>_<)
お正月は実家でのんびりしたかったんだけどムリっぽいです(T∇T)

投稿: Miyサンへ | 2005年12月26日 (月) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7820444

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« ストラップ作り☆ | トップページ | 健診の結果。。。 »