« 久々の連絡 | トップページ | 初の「ぺたぺた」作り♪ »

ご注文の品、届きました♪

ネイルパートナーに注文していた品物達が昨夜到着しましたぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

        kaimono

趣味関係では、スワロやパールなどのストーン関係の他、ポリッシュ類・エアー用の絵の具・ガンを洗浄するブラシ等。

あとはセンセーションのハンド&ボディローションのブラックチェリー&ナツメグと、期間限定発売のウィンターベリーも購入♪

このシリーズって香り&のびがいぃので大好きなんです(*^_^*)

買う前にウィンターベリーと、やっぱり限定物のローズとでどっちにしようか迷ったんだけど、薔薇の香りって中には苦手なのもあるから無難なウィンターベリーにしました。

ちょっとドキドキしながら香りを確認してみると。。。とってもGood(o^-')b グッ!

2コとも似た感じの香りだけど、ウィンターベリーの方が控えめな甘酸っぱさでクリーミーな感じ。

両方ともすっごく美味しそう( ´艸`)ムププ

ウィンターベリーはポンプタイプなので家用、ブラックチェリー&ナツメグは携帯用で☆

冬場の乾燥カサカサのお肌にガンガン使っていきますよ!

あと、松田陽子先生著の「ロマンティック・ネイル」もお買上げしてみました。

私はラブリー系が似合うキャラでないので、いつもシンプル系のアートがお好みなんですが、最近3Dが上達しないのとバリエーションを増やしてみたかったという事もあり、どんなもんだか買ってみました。

で、本の感想ですが、本に載っている作品達、すーーーーっごくカワイイ(*^^*)ポッ

こんなに繊細でかわいぃアートができたら、どんどんアートの幅も広がっちゃうでしょうね。。。ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

欲を言えば、も少し作り方の紹介も欲しかったような。。。

技術を教わりたくば、やはりセミナー参加と言う事になるんでしょう。

う~ん。。。いつかは行ってみたい。。。(-_-)

趣味以外のお買物では、いつ受けるか分からない検定用の道具を少々買ってみました。

ダンスのトライアルキット、Newハンド君(*^^*)ポッ

ダンスはずーっと前から使ってみたかったんです。

EZは未熟な私だとスカルプにバブルが入る事があって。。。(;^_^A アセアセ・・・

他にも筆も欲しかったのですが、予算の関係で今回は見送る事に。

スカルプ用の筆、どこがいいんでしょうね( ̄ー ̄?)

今はトム&エリコの筆を使ってるんですが、EZかブルーシュがいいかなぁ。。。

今回のお買物でポイントカードがやっと満ポイントになりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

次回のお買物が5000円引きになるので、またセールの時にでも筆も含めて注文したいと思いますo(^-^)o ワクワクッ

   ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« 久々の連絡 | トップページ | 初の「ぺたぺた」作り♪ »

コメント

こんばんは 人´∀`).☆.。.:*
ウィンターベリーの香りいいですよね~☆
私は迷った挙句ローズも買ったんですけど、
ウィンターベリーの方がお気に入りです♪♪
限定品ってのにもまたまた惹かれちゃいます!!

投稿: sumiyo | 2005年12月16日 (金) 21:51

私も限定品ってのに惹かれて思わず買っちゃいました(*^^*)ポッ
ホントは小さいサイズで欲しかったんですけど、無かったので。。。
いい香りでよかったです(´▽`) ホッ

投稿: sumiyoサンへ | 2005年12月17日 (土) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7648785

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文の品、届きました♪:

« 久々の連絡 | トップページ | 初の「ぺたぺた」作り♪ »