« まだなの…?? | トップページ | 再検査に行って来ました。 »

ホントですかぁーーー!??

今、何となくブログチェックしながらテレビ付けてたら、先月買ったばかりの我が家の洗濯機。。。なんと欠陥品らしいですぅ┌|゚□゚;|┐ガーン!!

ヒドイ場合は出火しちゃうんだとかっ!!(゚ロ゚屮)屮

品番まではチェックできなかったけど、我が家の洗濯機は大丈夫でしょうか。。。

心配です。。。(T∇T)

 ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« まだなの…?? | トップページ | 再検査に行って来ました。 »

コメント

何か、最近商品(家電製品)の欠陥、多いよね。

今のところ、ウチの家電は大丈夫ですが・・。
(結構年数たってるので、壊れる方が心配です)

型番が違うことを祈ります

投稿: おとめちゃん | 2005年12月21日 (水) 23:20

調べてみたところ、なんとかウチの洗濯機は大丈夫のようでしたε-(´・`) フー
ホント、こういう事ってちゃんとしててもらいたいものです(>_<)

投稿: おとめちゃんサンへ | 2005年12月22日 (木) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7718971

この記事へのトラックバック一覧です: ホントですかぁーーー!??:

« まだなの…?? | トップページ | 再検査に行って来ました。 »