« 妊婦健診行って来ました。 | トップページ | 久々の連絡 »

注文完了♪

今日、ネイルパートナー&kirakira-yaさんへの注文を無事終えましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

kirakira-yaさんへは注文する予定は無かったのですが、昨日セールのメールを頂いたので思わずポチってしまいました( ´艸`)ムププ

たくさん買ったわけではないんだけど、ちょっと衝動買いっぽかったのでヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ネイルパートナーへはいつもFAXで注文しているんですが、私の家にはFAXが無いから、お産を早めるためのウォーキングをかねて近所のコンビニへ。

でも片道5分くらいなんです。。。(;^_^A アセアセ・・・

こんなちょっとで効果があるとは思えないし外を歩くのは寒いので、FAXを流した後にその足でスーパーへ。

ムダににグルグル中を歩いて来ました(^^;)

でも、化粧品コーナーで立ち止まっては手にとって試してみたり、手芸コーナーへ行っては物色してみたり、営業中の知らない演歌歌手が来ていたので、立ち止まってちょっと聞いてみたり。。。(>_<)

しかも、ちょうどお昼時だったのでドトールに入ってしっかりランチ。

久しぶりのミラノサンド&カフェティラミス♪

おいしかったぁo(^-^)o

ATMでkirakira-yaさんに注文した品物代を振り込み、食品を買ってから帰ってきました。

注文関係は無事済んだけど、ウォーキングは効果無かったはずです(T∇T)

ネイルパートナーへ注文した品は今日発送すると連絡があったので、明日の夜届く事になっています♪

kirakira-yaさんへ注文した品は国際便で届くので1週間以上かかっちゃいそうだから、産後帰省する実家の住所宛に届けてもらう事にしました。

品物が届くのが今からすーーーっごく楽しみですo(^-^)o ワクワクッ

   ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« 妊婦健診行って来ました。 | トップページ | 久々の連絡 »

コメント

テンプレ、変えた?
何かいい感じです。

ウォーキングなんてそんなものですよ。
私は寒いとすぐにコンビニで休憩しますから・・。

乾燥してますから、風邪には注意です。お互いに。

投稿: おとめちゃん | 2005年12月15日 (木) 14:54

きのうシロクロが、スーパーをメールしたよ♪

投稿: BlogPetのシロクロ | 2005年12月15日 (木) 15:13

テンプレ、冬バージョンにしてみましたよ!(*^^*)ポッ
なんだか全体的に色が濃くて、慣れるまで時間がかかりそうです(;^_^A アセアセ・・・

ウォーキングも毎日続けられるといぃのですが、根気のない私にはちょっとムリっぽいです(T∇T)

投稿: おとめちゃんサンへ | 2005年12月15日 (木) 16:51

Chisatoさん☆遅くなりましたが、リンク完了しましたぁ☆

パートナーさんから、荷物届いたんですね♪
HALの方も昨日、TATの荷物などなどと一緒に送られてきました(*゚▽゚)ノ
ちゃんと注文出来てたみたい。。

でも、なぁんにも連絡もなかったので、代引きだったのに、
ちょっとプンプンって感じです・・・
お金持ってなかったらどうするの!って・・

無事受け取れましたから良かったですσ(^◇^;)

今日からエアブラシの特訓だぁ!

投稿: HAL | 2005年12月16日 (金) 09:34

荷物、無事でよかったですね~♪
私は注文のたびにFAXしにコンビニに行かなくちゃだったので、次回からはメールで注文してみようかなo(^-^)o

投稿: HALサンへ | 2005年12月16日 (金) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7619149

この記事へのトラックバック一覧です: 注文完了♪:

« 妊婦健診行って来ました。 | トップページ | 久々の連絡 »