« 気分も沈みがち。。。 | トップページ | 待ってましたぁヾ(@^▽^@)ノ »

カラーリングしてみました☆

昨夜お風呂に入りながら簡単にケアをして爪周りがサッパリ&キレイにヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

気をよくしてカラーリング塗り塗りしちゃいました♪

        w43

この色はOPIのW43です。

以前、期間限定販売したチップを作った時にも使用したんですが、それ以来お気に入りの1本になりました。

細かいラメも入っていてとっても上品!手をキレイに見せてくれます(o^-')b グッ!

爪は短くてちと寂しいけど、ヌーディーで大人な感じ(*^^*)ポッ

アートはどうしようかと思って、まだトップコートは塗っていない状態です。

でも、アートとかしちゃって急に出産なんて事になっちゃったら病院でオフできないしなぁ。。。

お見舞いに来たお義母さんに爪見られたら、

「あんな爪して赤ちゃんのお世話する気ぃ!??」

。。。と言われるに違いありません(>_<)

まぁ、直接言われる事は無いと思うんだけど(;^_^A アセアセ・・・

今回は残念だけどこのまんまかなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

普段からガッツリアート派では無いけど、このままって言うのもちょっと寂しいかなぁ(T∇T)

   ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« 気分も沈みがち。。。 | トップページ | 待ってましたぁヾ(@^▽^@)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7540538

この記事へのトラックバック一覧です: カラーリングしてみました☆:

« 気分も沈みがち。。。 | トップページ | 待ってましたぁヾ(@^▽^@)ノ »