« デコ電3号☆ | トップページ | 今年最後のペディ☆ »

お祭りぃヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今日、私の実家の方では大きなお祭りをやっています☆

実家を離れてしまってからは1度も行けてないけど、お祭りに行きたくてソワソワ(^_^;)

この時期はなんだか血が騒ぎますo(^-^)o

お祭りの日は市内の小中学校は1日お休み、市周辺の学校は半日になり、子供の頃はホントに嬉しかったものです( ´艸`)ムププ

今日は土曜だから、きっとすごい混雑っぷりに違いありません。

お祭りのメインは夜!

冬の花火は空気が澄んでて、とてもキレイ:.*.・。:*:・

お祭りのクライマックスの山車の引き回しも大変見物です。。。が、大変混むし有料の席を確保しないといけないので、地元民のくせに私は1度も見た事がありません(_ _。)・・・シュン

ただ目的もなく出店や見せ物小屋を見て回ってお祭りの雰囲気を楽しみ、神社にお参りをして花火を見てから帰る。。。そんな感じで以前はほぼ毎年出かけてました。

次に行く時は子供も一緒に行く事になるんでしょうね。。。ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

今夜は、ちょろっとニュースでも紹介されると思うので、それをみて我慢する事にします(;^_^A

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« デコ電3号☆ | トップページ | 今年最後のペディ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7444963

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りぃヾ(@^▽^@)ノ ワーイ:

« デコ電3号☆ | トップページ | 今年最後のペディ☆ »