« 怒濤の3連休 | トップページ | 旦那サンのその後。 »

かわいそうな旦那サン。。。

只今、期間限定でフリーサイズのネイルチップを販売中☆

        詳しくは→こちら←からo(^-^)o

ついさっき、旦那サンは一人で病院へ行きました。

目に木の削りカスを浴びてしまい、ゴロゴロ状態になってしまったのです。(>_<)

旦那サンは少々閉所恐怖症の気があって、狭い・息苦しいのはもちろん、目が見えないとか真っ暗って言うのが苦手なようです。

目が痛いって言うのも辛いけど、たぶん精神的にも絶えられないんだと思います。

軽くパニックになってました(^_^;)

基本的に病院嫌いなのに、自分から進んで病院探してくれって頼んできました。

普通に考えて夜間開いてる眼科なんてありません(_ _。)・・・シュン

なので、今夜救急担当の病院を調べて診てもらえるか聞いてみたところ「うちは眼科はやってないので専門的な事は分からないけど、診るだけでいいなら診ますよ」と言われ、とりあえず行ってみる事になったのです。

家を出てから連絡無いけど、どうなったでしょうか。。。

心配です。。。(-_-)

    ブログのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

            ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!

|

« 怒濤の3連休 | トップページ | 旦那サンのその後。 »

コメント

旦那さま、無事に帰宅されましたか?
私も昔、火傷をして、救急病院へ行きましたが、
当直の先生が外科の先生だったので、「軟膏塗っておきますが、明日皮膚科の先生に再度診てもらってください」といわれたことがあります。
病気や怪我全てに対応してくれる救急病院、あればいいのに。

旦那さま、お大事になさってくださいね。

投稿: おとめちゃん | 2005年11月16日 (水) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7129666

この記事へのトラックバック一覧です: かわいそうな旦那サン。。。:

« 怒濤の3連休 | トップページ | 旦那サンのその後。 »