« う~ん。。。 | トップページ | うれしい言葉(*^^*)ポッ  »

今日から4連休♪

先日、旦那サンが休日出勤した時の代休が4日になったので、今日から4連休ですo(^-^)o

今日は午前中は旦那サンの実家へ。
その帰りに職場のウサギ達に餌をやり一時帰宅。
午後はうちの両親が来て、お昼&お買物。
普段ボケボケ・ダラダラ生活の私には、一日中の外出はハードでした(;^_^A

明日は旦那サンにインフルエンザの注射を打ってきてほしかったんだけど、行きたくないってダダをこねるので、また出産準備のお買物に行くことになりそうです(>_<)

今日、お世話した職場のウサギさんをパチリ☆
このウサギさん、うちのシロクロのママなんです♪200511031122001.jpg

       ↓ランキング下降中(T∇T)↓

    ↓1回ずつクリックをお願いします<(_ _)>↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!

|

« う~ん。。。 | トップページ | うれしい言葉(*^^*)ポッ  »

コメント

4連休!!うらやましいです。
よぴは金・土仕事ですよぅ…(T-T) あ、でも土曜日休もうかな、みたいな。
うさぎちゃんカワイイ…

↓↓お義母様(ダンナ様も!?)とネイル。んんん~(-_-)って思っちゃいました。
今回はどのような爪でいらしたんでしょうか(汗
たとえ自分が相容れないものでも、『わたしが好きだという気持ち』は認めてほしいなと思っています。結婚していないので非常に外側からの考えですけれども(汗
お義母様をネイルのトリコにしちゃうとか。
(その前にワタクシ同居なんてありえない…←細○数子さんに怒られそう)

投稿: よぴ | 2005年11月 4日 (金) 09:37

結局、昨日の爪はスッピンの状態で行きました。
スカルプは付けたままでしたが、ナチュラルで付けてあるので、素人目には分からなかったと思います。(;^_^A

ネイルの事は認めてもらえると嬉しいけど、義母は化粧とかオシャレとは無縁の方なので、ネイルのトリコにするのは無理かも。。。(_ _。)・・・シュン
世の中にネイルの仕事がある事自体知らないでしょう(T∇T)

同居。。。怖ろしい響きです(>_<)
私も出来るなら家族だけで静かに平和に暮らしたいので。。。ε-(´・`) フー

投稿: よぴサンへ | 2005年11月 4日 (金) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6881291

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から4連休♪:

« う~ん。。。 | トップページ | うれしい言葉(*^^*)ポッ  »