« 久々のカラーリング | トップページ | トールペイントで白薔薇アート☆ »

旦那サンの仕事。。。

先日の勤労感謝の日。

旦那サンは自分が勤労者である事を妙にアピールしていました。

でも、ホント感謝ですね☆

今となってはお気楽主婦ですが、以前は同じ仕事をしていたかと思うと信じられません。

その職を完全に離れてしまってから2年半。

きっと今復帰しても浦島太郎状態。。。日々の変化についていく自信はありません。

同じ仕事を2人でしてたらもっとお金貯められたろうなぁ。。。マイホームにも、もっと早く手が届くだろうなぁ~って時々思います。

でも仕事の過酷さ(精神的に)を考えると、復帰する気なんてこれっぽっちもないですけどね( ´艸`)ムププ

(旦那サンと離婚して生活に困ったり、死別した時は本気で考えるかもしれないけど)

昨日、旦那サンは大きな研修発表があって、それまでの間は資料作成やら準備やらで大変でした。

旦那サンの職場では全職員、1年間のうちに1人1発表するんだとか。。。

夏休みの課題か!?って感じ(;^_^A

私が勤めてた頃は、そういった面倒な研修は若い人に押しつけられる傾向がありました。

私はそれがイヤでイヤでしょうがなかったです。

そんな発表が12月のはじめにもう1本あるみたいだから驚きです!!

昨夜は10時過ぎに旦那サンに電話がかかってきて、仕事の関係の相談を長い時間受けていました。

詳しい事は聞きませんが、どーせこんな内容だろうなって事は話を聞かなくても雰囲気で分かります。

ホント大変(>_<)

これから年末にかけて、旦那サンの仕事は忙しくなります。

私の出産でいつ仕事が中断されるかもわからないから、時期としては早いのですが既に年末の仕事を始めました。

平日でも土日でも家に仕事を持ち帰ってコツコツやっています。

なんだかかわいそう。。。(ノω・、) ウゥ・・・

今年は年末年始のお休みがいつもより長く取れるみたいだから、早くのんびりできるといいね。。。

ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

           ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« 久々のカラーリング | トップページ | トールペイントで白薔薇アート☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7310635

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那サンの仕事。。。:

« 久々のカラーリング | トップページ | トールペイントで白薔薇アート☆ »