« かわいそうな旦那サン。。。 | トップページ | シルバーグラデチップ販売スタート☆ »

旦那サンのその後。

只今、期間限定でフリーサイズのネイルチップを販売中☆

        詳しくは→こちら←からo(^-^)o

昨夜、10時過ぎに旦那サンは帰ってきました。

帰って来るなりたいそうなご機嫌ぶりで、帰り道コンビニによって大好きなチョコのアイスまで買ってきていました(-_-)

病院での様子を聞いてみると、到着後すぐ診てくれて、注射器で勢いよく水?を目にかけて洗浄したんだそうです。

旦那サンの服が妙に濡れてるな~。。。ちびったか!?って心の中で思ってたんだけど、水がかかったのね(;^_^A アセアセ・・・

でも、そのおかげで目のゴロゴロが無くなったんだとか。

念のため目薬をもらって帰ってきました。

旦那サンは「行ってよかったぁ(´▽`) ホッ」って何度も言いながらアイスを食べました。

大騒ぎしてたけど、たいしたことなくてホント良かったです。

まったく人騒がせなんだから!!ε-(´・`) フー

    ブログのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

            ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!

|

« かわいそうな旦那サン。。。 | トップページ | シルバーグラデチップ販売スタート☆ »

コメント

大事にいたらなくて、良かったです。
(´▽`) ホッ

投稿: おとめちゃん | 2005年11月16日 (水) 23:03

昨日今日と旦那がお騒がせ致しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でも今回は夜間と言う事で、やってる病院をどこで調べたらいいのか分からずに私もパニクリました(;^_^A アセアセ・・・
たいしたことなくて良かったですが、今回はいい勉強になりましたε-(´・`) フー

投稿: おとめちゃんサンへ | 2005年11月16日 (水) 23:10

旦那様、よかったですね~♪
目は怖いですからきちんと診ていただいた方がd(>_< )Good!!
私も視力がかなり悪いので眼科にはよくお世話になってます。

今回はほんとにアリガトウゴザイマシタ~♪
ホントにお気に入りですよ!

いつ、着けて行こうかと悩み中です。
残念ながら会社はあまり派手なのはNGみたいなのでお休みの日に楽しもうかと思ってます☆
また、遊びに来ますね~!

投稿: yuu | 2005年11月19日 (土) 01:45

旦那サンは、あれから何も言っていないので大丈夫なんだと思います(^_^;)
でも、目って怖いですよね。
大事にしないとデス(>_<)

チップ、気に入って頂けてウレシイですo(^-^)o
これからの季節にオススメですね♪
(夏場には暑苦しい感じ。。。(;^_^A )
土日はお仕事お休みですか?
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

投稿: yuuサンへ | 2005年11月19日 (土) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7149538

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那サンのその後。:

« かわいそうな旦那サン。。。 | トップページ | シルバーグラデチップ販売スタート☆ »