« リボンネイル、その後。。。 | トップページ | 今日から4連休♪ »

う~ん。。。

数日前、旦那サンが「その爪どうするの?」と、聞いてきました。

私の爪は左中指に1本、他の指と分からない感じで短くスカルプが付いていて、濃いめのブラウンのポリッシュが塗られており、スカルプの指だけに薔薇の3Dがアートしてありました。

決して派手さはないです。

なんで旦那サンがそんな事を聞いてくるのかと言うと、明日は旦那サンの実家へ行くので私の爪の事が気になったようです。

旦那サンは私と一緒に実家へ行く時は、メイクと爪の事を気にします。

そう言うと、いかにも私が厚化粧で派手な爪をしているように思うかもしれないけど、そんな事は全然無いですよ(>_<)

普通です!

まぁ、私としてはスッピンみたいな状態で人前に出る方のがいかがなモノかと思っている口なので一通りメイクはするから、化粧が薄いかと言われれば嘘になるんですが。。。

ナチュラルですよ。。。たぶん(;^_^A アセアセ・・・

で、話は戻りますが、旦那サン的にはうちの親(特に母)は古い人間だから、そういうのを理解できないのではないか。。。と思っているようです。

だからむこうのご両親は私について「結婚前は旦那サンと同じ仕事をし、結婚後はずーっと専業主婦」だと思っています(^^;)

副業?としてエステの仕事を続けている事や、結婚後にネイルの仕事を始めた事などの話は一切してないし、旦那サンも言いたがりませんでした。

私は思うのですが、旦那さん自身が私の仕事についてよく思っていないんだと思います。

義母にだって、話したところで理解してもらえないだろうなって思います。

こんなんじゃ、きっと同居は無理ですねぇ。。。(-_-)

試しに、「もし同居したら、私は爪とかしない方がいいの?」って旦那サンに聞いてみました。

旦那サンは、「そうなったら好きにやっていればいいよ。」と言いました。

う~ん。。。微妙。。。

同居ねぇ。。。するんですかねぇ。。。。

義父は「二世帯住宅でも。。。」という言葉を以前に発した事があるそうなんですが、義母は同居したがるタイプではないようにも思うし。。。

子どもが産まれると、今度はいよいよそういう話にもなってくるものなのでしょうかε-(´・`) フー

さぁ~て、休憩終わりっ!

明日の午前中は旦那サンの職場のウサギのお世話をしがてら実家へ、午後はうちの両親が来て一緒に買い物に行ったりとハードな1日になりそうです。

ウサギのお世話と洗濯は終わったので、次は部屋のお掃除をしなくっちゃ(^^;)

        ↓ランキング下降中(T∇T)↓

    ↓1回ずつクリックをお願いします<(_ _)>↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!

|

« リボンネイル、その後。。。 | トップページ | 今日から4連休♪ »

コメント

結婚…大変そう!(笑)
二つの家族の代表みたいなものですものね。
いづれ結婚したいけどその前に相手を探さなくっちゃ(^^;

でも、みんな仲良くシアワセが一番大切!
ハードな一日、Chisatoさんの笑顔で乗り切ってくださいね☆

投稿: yuu | 2005年11月 2日 (水) 11:38

私は結婚って悪くないと思っているんですよ(^^;)
ただうちは元々親戚が多い方ではなかったので、結婚とかで今まで他人だった人が急に親戚になると気を遣う場面は増えてくるので、そこんトコのお付き合いがホント面倒ですε-(´・`) フー

投稿: yuuサンへ | 2005年11月 2日 (水) 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6832328

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん。。。:

« リボンネイル、その後。。。 | トップページ | 今日から4連休♪ »