« うれしい言葉(*^^*)ポッ  | トップページ | 入院騒動 »

期間限定☆チップ販売検討中

出産予定日までの残りの時間で、在庫として持っているチップ、または時間があって作る事の出来たチップを格安でご提供しちゃおう!!

という企画を只今検討中デス!ヾ(@^▽^@)ノ

私はブログをはじめて2ヶ月になります。

ブログの題名を『「ちっぷ屋さん」のBlog』とはしたものの、既にチップ販売はほぼ休止の状態。。。(T∇T)

ネイルはやりたい!でも、なかなか出来ない。。。(ノω・、) ウゥ・・・

妊娠してしまうと思うようには体が動かなくて非常にもどかしいです(_ _。)・・・シュン

ただチップ販売と言っても、妊婦の私にとってオーダーチップは結構キツイ(>_<)

お客様との連絡も密になってきますし、心と時間と体力にゆとりがないと納得いくチップも出来ないような気がします。

なので、今回は全部1点物のフリーサイズのチップです♪

基本は20本のセット☆

これだけあれば、だいたいの方の爪に合うんじゃないかな(o^-')b グッ!

ただ、ほとんどの物がかなり前に作った物なので破格の価格設定にする予定です。

正直、昔の物をお出しするのは恥ずかしいのですが。。。(>_<)

とりあえず短期集中&期間限定!でご提供したいと思います。

近日中にはお知らせ出来ると思いますので興味のある方はチェックしてみてください(*^_^*)

         ↓ランキング下降気味(T∇T)↓

  ↓1回ずつクリックをしてもらえるとウレシイです<(_ _)>↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!

|

« うれしい言葉(*^^*)ポッ  | トップページ | 入院騒動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6863810

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定☆チップ販売検討中:

« うれしい言葉(*^^*)ポッ  | トップページ | 入院騒動 »