« お腹痛い(ノω・、) ウゥ・・・」 | トップページ | こんな感じの作ってます♪ »

トラブル続きのチップ販売について

お話を聞くうちに、「期間限定☆チップ販売」の画像がやはり見れない方がいる事が判明致しました。

いろいろとご迷惑をおかけしました。<(_ _)>

自分が見れる物が、他の方も見れてるだなんて思っちゃダメですね(;^_^A アセアセ・・・

なので今回は、しば~らく更新もしないでほったらかしだったホームページの方で公開します(*^_^*)

期間も17日までだったのを、20日(日)まで延長する事にしました。

正直なところ、ホームページは出産後にリニューアルするつもりだったので、今回のチップ販売ではホームページはいじらずフォーム使って簡単に済ましちゃおう!って思ったのが、そもそも間違いでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

それにしてもホームページ作りもしばらくやらないでいると、すっかり忘れてしまうものです(T∇T)

なんだか訳が分からなくなってきて、この寒い中ヘンな汗をかきながら作りました(;^_^A アセアセ・・・

この忘れっぽい頭が恨めしい。。。(_ _。)・・・シュン

たぶん今度こそ見れると思うので、興味のある方はのぞいてみて下さいo(^-^)o

そしてそれもダメだと言う事になれば、八方ふさがりって感じでお手上げですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

またヘンな所がありましたら遠慮無くご連絡下さい<(_ _)>

今回ご連絡頂いた方々にはホント感謝②デス

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

今後もよろしくお願いします♪

只今、期間限定でフリーサイズのネイルチップを販売中☆

詳しくは今度こそ→こちら←までo(^-^)o

お問い合せメールは→こちら←から

            ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!

|

« お腹痛い(ノω・、) ウゥ・・・」 | トップページ | こんな感じの作ってます♪ »

コメント

パソコンやインターネットの仕組み(?)って、
まだまだ分からないことがたくさんありますよね。
私も最近、HPのほうの更新が滞りがちで・・・(^^;
色々大変ですよね。。。
お身体にさわりのないよう、気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: chira | 2005年11月12日 (土) 08:38

そうーなんですよ(>_<)
たいして詳しくない人間がやってるものだからボロが出ちゃって。。。
お恥ずかしい限りデス(_ _。)・・・シュン
もっと勉強すればいいんだけど、「ネイルもパソコンも」ってなると、なかなかできないですね。(;^_^A アセアセ・・・

投稿: chiraサンへ | 2005年11月12日 (土) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7035332

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル続きのチップ販売について:

« お腹痛い(ノω・、) ウゥ・・・」 | トップページ | こんな感じの作ってます♪ »