« フラットアート特訓記② | トップページ | 旦那サンの仕事。。。 »

久々のカラーリング

ずーーーーーっとほったらかしだった、私のツメちゃん(-_-)

いつ産気づくか分からないのでツメは短くしてしまいました。

左の薬指には、いまだに2ヶ月近く付けっぱになっているスカルプが。。。(>_<)

浮いてなかったから、オフらないで長さと厚さを削ってそのまんまになってます。

リムーバーとか使ってるうちに、そのうち自然と取れちゃうかな~なんて(;^_^A アセアセ・・・

きっと、産後も残ってますよ( ´艸`)ムププ

今日は気分がのっていたので、簡単にケアした後にカラーリングしてみました(*^_^*)

ホントは深みのあるワインレッドが塗りたかったんだけど、残念ながら持ってないのでちょい紫がかった色にしてみました。

        zidume

なんか画像だとブラウン系にも見えますね。

このポリッシュはOPIのC83です。

たぶんだけど去年のEXPOで買ったような気がします。

今年もEXPO行きたかったなぁ~。。。

きっと来年も行けないような気がします(_ _。)・・・シュン

今晩は色を塗ってオシマイです☆

明日にでもアート出来たらいいなぁって思ってます。

う~ん。。。どんなアートがいいでしょうかねぇ。

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

            ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« フラットアート特訓記② | トップページ | 旦那サンの仕事。。。 »

コメント

素敵な色ですね~!
こういう色、大好きです(^-^)
アートの方も、楽しみにしています!

投稿: chira | 2005年11月25日 (金) 09:19

このポリッシュ、画像で見る色より濃い赤紫って感じなんですよ☆
パールも強めでメタリック系にも見えます。
秋冬はやっぱり暖かい色に走っちゃいますね~(*^_^*)
アートは何にしようかなぁ。。。

投稿: chiraサンへ | 2005年11月25日 (金) 11:25

こんにちは^ω^
とってもきれいな色ですね☆
どんなアートが加わるのか楽しみです♪

メロ友増えて嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
私のブログリストに、Chisatoさんのブログを追加させて頂きました☆
これからよろしくお願いします<(_ _*)>

投稿: sumiyo | 2005年11月25日 (金) 14:46

こちらこそ!今後ともヨロシクですo(^-^)o
仲良くしてください♪
こちらもリンク貼らせて頂きますネ!

アート、ちょっと微妙な感じになってしまいましたぁ(T∇T)
フラットアートは苦手です(_ _。)・・・シュン

投稿: sumiyoサンへ | 2005年11月25日 (金) 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7302382

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカラーリング:

« フラットアート特訓記② | トップページ | 旦那サンの仕事。。。 »