« トールペイントで白薔薇アート☆ | トップページ | 臨月突入☆ »

アクセサリーパーツ購入♪

以前からネイルピアスを手作りしてみたいなぁ~って思ってたんですが、なかなか出来ずにいた私。。。

ちょっと前だけど、ブログで仲良くさせてもらってるMILKY*通信の「のんサン」がネイルピアスなどの小物を作ってUPしてたのをみて、私のやりたい病が復活!!

今日はアクセサリーパーツを購入してみましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

        komono

今回のお買物はこちら(*^_^*)

アクセサリー作りに必要と思われる物を買ってみました。

もしかしたら他にも必要な物があるかもしれないけど、実際に作り始めてみないと足りない物が分からないので今回は適当に購入( ´艸`)ムププ

でも。。。あれ?ちょっと待てよ??

アクセサリー作りに必要なペンチや指ぬき。

パーツを買ってから思い出したんですが、実家に置きっぱになってましたぁ┌|゚□゚;|┐ガーン!!

せっかくやる気満々だったのにアクセサリー作りはしばらくお預け!?

ホント無計画人間なもんでイヤになります。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

        komono1

のんサンが使ってた薔薇のパーツに似た物があったから、マネっこして買ってみました(*^^*)ポッ

でもどんな感じで使うか考えてないから、今回はちょっとだけ。。。

でもこれ、何気にケータイに乗せてみたんですが結構カワイイ!!

もっと買っとけば良かったよぉ┌|゚□゚;|┐

ただ、ちょっと出っ張ってるので何かにつけて引っかかるであろう事が予想されます。。。(-_-)

あとはアクセサリー作りには直接関係ないけど、デコ電用にボンドも購入。

以前作った私のデコ電。

ネイル用レジンでストーンを貼り付けたところ、見事に全て曇ってしまって大失敗しました(>_<)

友達のネイリストに聞いたら、手芸用のボンドで貼り付けると良いのだとか。

私のケータイにもともとついてたジャケットが何もデコってない状態なので、試しにやってみる事にします。

いぃ感じに仕上がったらご紹介しますね☆

ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« トールペイントで白薔薇アート☆ | トップページ | 臨月突入☆ »

コメント

Chisatoさんこんばんわ(^∀^*)
アクセ作り楽しいよね~♪

私が買ったのも「FIMO」の樹脂薔薇ちゃんだよ♪
葉っぱ付は高かったから、無しの方を大量購入しちゃったの(^ω^;)
うちには薔薇パーツが山の様になぜかありんす(汗)

だから携帯にも乗せちゃってるの♪
私も最初「引っかかってとれるな、こりゃ(-ω-;)」なんて思ってたんだけど、
なぜか全然取れないのよ、これが☆

投稿: のん | 2005年11月27日 (日) 01:27

今回、勝手にお名前出しちゃってスイマセンでしたぁ(>_<)
私も薔薇は葉っぱナシでよかったんだけど、それしか見あたらなかったんです。
のんさん、どこで買ってるんですかぁ!??
今度行った時にもっとよく探してみようと思います。
でも携帯に付けても取れないって情報はウレシイ!!
もっと購入して乗せてみますo(^-^)o ワクワクッ

投稿: のんサンへ | 2005年11月27日 (日) 11:27

ない話題やペンチなどしました
chisatoたちが、ネットで感じとかをワーイしないよ♪


投稿: BlogPetのシロクロ | 2005年11月28日 (月) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7328766

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリーパーツ購入♪:

« トールペイントで白薔薇アート☆ | トップページ | 臨月突入☆ »