« 恋愛偏差値 | トップページ | 期間限定チップ販売☆残り2日! »

NAIL EXPOご招待券プレゼント☆

期間限定(11月20日終了)でフリーサイズのネイルチップを販売中☆

         詳しくは→こちら←からo(^-^)o

         今日、「NAIL NEWS」が届きました♪

        nailnews

画像じゃぁ伝わらないのが残念ですが、とってもステキなアートです!

       ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

今度チップでこんな感じのを作ってみたくなりましたo(^-^)o ワクワクッ

さて、この「NAIL NEWS」と一緒に11月28日・29日に行われる「NAIL EXPO2005の無料招待券」が一枚同封されてきました。

        nailexpo

もちろん、妊娠中の私は行けません(ノω・、) ウゥ・・・

なので、1枚しかないんですがご希望の方にお譲りしようと思います。

今回、期間限定チップ販売を行っていますので 、チップをお買上げの方には無料で。

チケットのみご希望の方には送料の80円でご提供したいと思います。

このチケットも買うと2000~3000円はします。

先着1名様なので、品切れの場合は折り返しご連絡致します。

欲しいと思われる方はお早めに!

    ブログのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

            ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« 恋愛偏差値 | トップページ | 期間限定チップ販売☆残り2日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7181926

この記事へのトラックバック一覧です: NAIL EXPOご招待券プレゼント☆:

« 恋愛偏差値 | トップページ | 期間限定チップ販売☆残り2日! »