« 臨月突入☆ | トップページ | 10ヵ月健診 »

EXPO開催中ですね。。。

ネイルEXPOの存在を知ったのは一昨年。

チケットも入手し、とっても楽しみにしてたのに前日39℃の熱を出して断念(>_<)

そんな熱なんて、ここ何年も出した事なかったのに。。。日頃の行いが悪かったのでしょうかぁ(T∇T)

なので去年が初EXPO!!

平日なのにすっごい人混み(;^_^A アセアセ・・・

ここぞとばかりに色々な無料ネイルコーナー巡りをしたり、ネイル用品も安いのでいっぱい購入しました(´▽`)

それにネイルクイーン☆

発表近くなるとステージ周辺に高い壁ができ、関係者&報道陣以外は入れずじまい。

でも、遠巻きに芸能人の方達を確認する事ができました(*^^*)ポッ

黒谷友香サン、とってもきれいだったぁ。。。

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

今年は初のスポーツの方から横峰さくらチャンとか表彰されるとか。

そういえばさくらチャンか藍チャンか忘れちゃったけど、以前たまたまつけてたゴルフの番組でネイルアートしてるのを見ました。

ゴルフする人は爪伸ばせないけど、アートはしてるんだぁ。。。って感心した記憶があります。

今年のネイルクイーンのネイルはどんな感じでしょうか。

明日発表!楽しみですo(^-^)o ワクワクッ

残念なのは、今回行けなかったコト(_ _。)・・・シュン

買い物したかったなぁ。。。バイオジェル、気になるなぁ。。。

きっとこの2日間で沢山の方が行くと思うので、ブログ巡りをして行ったつもりになろうと思います。

  ブログへのご意見・ご感想メールは→こちら←まで♪

          ♪ランキング参加中♪

  ↓1回ずつクリックのご協力をお願いします(*^^*)ポッ↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載

|

« 臨月突入☆ | トップページ | 10ヵ月健診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/7362842

この記事へのトラックバック一覧です: EXPO開催中ですね。。。:

« 臨月突入☆ | トップページ | 10ヵ月健診 »