« 新しい居候。。。 | トップページ | 初めてのデコ電作り »

爪にヒビがぁっ┌|゚□゚;|┐ガーン!!

数日前から、なんか爪に引っ掛かる感じがあるなぁ〜って思ってたんですが、左中指のストレスポイントからヒビが入ってしまいましたぁ(_ _。)・・・シュン
爪の形を整えたくてサイドを削ったのが、もろくなった原因かも。。。
爪はもともと弱いほうだけど、最近は10本の長さがそろって調子よかっただけに、かなりショック(ノω・、) ウゥ・・・
1本だけ短いのは辛いので、リペアしないとです(>_<)
完全に折れたわけではないので、フローターにしようか、それとも短くしちゃって練習がてらスカルプにしようか悩んでるんだけど。。。
悩んでる間にも、ヒビは進行中(-_-)200510102259000.jpg

  ↓ランキング下降気味。。。(ノω・、) ウゥ・・・↓

↓なにとぞ、それぞれに愛のクリックをっ!<(_ _)>↓

人気blogランキング ・・・ネイルのブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!クリックしてGO

|

« 新しい居候。。。 | トップページ | 初めてのデコ電作り »

コメント

痛くないですか?
私も時々爪が割れちゃうんですけど、すぐに爪を切っちゃいます。全ての爪を。
本当は切らない方がいいんですよね。
分かってはいてもなかなか。。。

投稿: おとめちゃん | 2005年10月10日 (月) 23:27

おとめちゃんさん、こんばんは☆
今のトコ、なんとか痛くないですε-(´・`)
でも、このまま何かの拍子で爪を持っていかれると、変に欠けてしまう恐れ有りです(>_<)
早急に対処したいと思います(-_-)

投稿: Chisato | 2005年10月10日 (月) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6343902

この記事へのトラックバック一覧です: 爪にヒビがぁっ┌|゚□゚;|┐ガーン!!:

« 新しい居候。。。 | トップページ | 初めてのデコ電作り »