« メロ友できた♪ | トップページ | メロが大きくなった! »

届いたぁ♪

ちょっと前に☆kirakira-ya☆さんに頼んでおいたパール達が届きました!

送料が安いって事も魅力的でしたが、ザクザク使っても気にならないリーズナブルなパールが前から欲しかったので、今回試しに買ってみようと思ったのです。

       kirakira-ya

そのパール達がこちら↑

サイズ違いのリアルパール・ライトピンク・ライトブルーをご注文!

おまけと言う事でブラックストーンが埋め込まれたリングと、蝶のリングを頂きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

どんなアートに使おうかなぁ。。。楽しみぃ。。。ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

あとは、近々ネイルパートナーにも注文しようと思ってます。

エステでもらったお給料が無くならないうちに買っとかないとね~♪

他にも、ネイルではないけど先日届いたPJのカタログ!

お安くてカワイィ下着がいっぱいあった(*^^*)ポッ

前回届いたカタログは「どーせ妊婦の私にはサイズ合わないしっ:-)。。。」って思って、見もしないで捨てちゃったけど、今回は注文しちゃうカモ!?

なんでも、出産後半年が体型を戻すチャンスなんだって。

ちなみにお肌も産後1年間くらいは女性ホルモンの関係でお手入れには最適の時期なんだとか。

産んだら頑張っちゃおうかなぁ( ´艸`)ムププ

      ↓2つのランキングに参加してます↓

  ↓それぞれクリックのご協力をお願いします<(_ _)>↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!

|

« メロ友できた♪ | トップページ | メロが大きくなった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6676113

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたぁ♪:

« メロ友できた♪ | トップページ | メロが大きくなった! »