« 爪にヒビがぁっ┌|゚□゚;|┐ガーン!! | トップページ | 今日はウサギDay »

初めてのデコ電作り

    

晩ご飯の支度が一段落したので、PCに向かってみました(*^_^*)

旦那サンの帰るメールはまだナシ。

一体何時になるんだか。。。(-_-)

今日は1日中暇だったので、先日近所で購入したケータイのクリアジャケットにアートをしてみる事にしました。

でも、正直ノープラン(_ _。)・・・シュン

なんのアイデアも浮かびませ~ん(>_<)

エアーをメインにしたアートにしようかなって思ってたんだけど、準備と片付けの事を考えると面倒になり、結局ラメ入りのポリッシュをベースにして、その上にアートをする事にしました。

ただ、そのラメポリが塗りムラにぃっ!┌|゚□゚;|┐ガーン!!

この表面ボコボコはアートで誤魔化せるのでしょうかぁ(T∇T)!?

とりあえず表面が乾かないと次の行程には進めないので、今日はここまでε-(´・`)

この先、頑張ってアートはしようとは思うけど、あまりにもヒドイ出来だったらブログにはUPしないでおこうと思います。

さて、この先どーなる事でしょう。。。ノープランの私には分かりません( ´艸`)ムププ

  ↓ランキング下降気味。。。(ノω・、) ウゥ・・・↓

↓なにとぞ、それぞれに愛のクリックをっ!<(_ _)>↓

人気blogランキング ・・・ネイルのブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!クリックしてGO

|

« 爪にヒビがぁっ┌|゚□゚;|┐ガーン!! | トップページ | 今日はウサギDay »

コメント

デコ電。ちょっとやってみたいアイテムなんですよねえ。でも不器用だから自分ではできないんだけどさ。
chisatoさんの作品、楽しみにしてまあす。

投稿: おとめちゃん | 2005年10月11日 (火) 22:24

おとめちゃんさん、こんばんは☆
デコ電、ストーン全面に貼り付けるのはイヤなんですよ(>_<)
なので、どんなアートにしようか考え中です。
そこそこの物が出来たらご紹介しますね(^_^;)
いつまでたっても続きがない場合は、無かった事にしてください(T∇T)

投稿: Chisato | 2005年10月11日 (火) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6351015

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのデコ電作り:

« 爪にヒビがぁっ┌|゚□゚;|┐ガーン!! | トップページ | 今日はウサギDay »