« うさぎネタ続き | トップページ | お肌のお手入れ☆ »

ブログマダム?

今、旦那サンが仕事をしているのでPCが使えません。
今回はモブログで♪

さっきまで爆笑問題のTV観てました☆
ブログにハマってる若い主婦が増えていて、そういう人達を『ブログマダム』って言うんだって☆
知らなかったぁ(・・;)
私なんて、今回取材を受けていたブログマダム達には遠くおよばないけど、一応ブログにはハマってるので、その部類に入るのかなぁ(*_*)

私は旦那サンにブログを見せた事はないけど、別にみられて困ることは書いてないです。
旦那サン的にも、私が何を書いてるのか気になってるみたいだけど、私以上にPCにうといので、見るすべを知らないっていうのも正直なトコロ。。。(;^_^A
今度、試しに見せてみようかなっo(^-^)o
客観的に文章をみてもらうのも面白いかも!
すっごくダメだしされて、ショックのあまりブログやめちゃったりして。。。(;^_^A

          ↓ランキング下降中(T∇T)↓

  ↓それぞれ愛のクリックをお願いします<(_ _)>↓

人気blogランキング ・・・色々な話題のブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!

|

« うさぎネタ続き | トップページ | お肌のお手入れ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6766243

この記事へのトラックバック一覧です: ブログマダム?:

« うさぎネタ続き | トップページ | お肌のお手入れ☆ »