« 本日の自爪画像 | トップページ | 新しい居候。。。 »

新しい家族!?

家族が増えました!
・・・っと言っても、子供が産まれたわけではありません(;^_^A
昨日、我が家で生まれた抱き枕!?です。
最近はお腹が大きくなってきて、寝返りがうてなくなってしまいました(>_<)
寝返りができないものだから、夜中は体が痛くて目が覚めることもしばしば(;_;)
この子は、少しでも快適に眠れるようにと旦那サンがバスタオルや膝掛をまるめて作ってくれたものです。
なぜか、私が捨てようと思ってほっぽっといた服が仕上げに着せてありました(;^_^A
かなりブキミ。。。(・・;)
意外と重いので抱いて寝ることは少ないけど、寄り掛かって寝たりと、この子が来てから少しだけ眠れるようになった気がする。。。かな!?200510051450000.jpg

      ↓ランキング下降中。。。(ノω・、) ウゥ・・・↓

↓なにとぞ、それぞれに愛のクリックをっ!<(_ _)>↓

人気blogランキング ・・・ネイルのブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!クリックしてGO!

|

« 本日の自爪画像 | トップページ | 新しい居候。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6278353

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族!?:

« 本日の自爪画像 | トップページ | 新しい居候。。。 »