« 60万→15万(;^_^A | トップページ | リボンネイル »

久々のチップ作り☆

最近は自分の体の事やウサギの事で、落ち着いてネイルをやってる時間がありませんで、ここんとこクサクサしてました(-_-)

で、やっとこさチップを1組作ってみましたo(^-^)o

といっても、簡単にできる物なんですが。。。(;^_^A アセアセ・・・

     pinkramefrench

OPIの白をベースに、TINSのピンクラメでフレンチに。

フレンチのラインにはスワロのオーロラストーンを置いて、ちょっとだけ豪華な感じにしてみました。

白をベ-スにしちゃったから、夏っぽくなっちゃった(^^;)

。。。にしても、最近はこういうアートはめっきり自分ではしなくなってしまいました。

手に若さが無くなってしまったのか、爪ばっかりが浮いてしまうような感じで。。。(ノω・、) ウゥ・・・

マットな白にはちょっと抵抗がある今日この頃です。。。カナシイ。。。(T∇T)

でもお客さんを相手にしていると、ホント色々な好みの方がいるんだなぁ~ってことを感じます。

サンプルとか作っても「これはちょっと。。。」って言う物が好評だったり、逆に「すっごいオススメ!」ってアートが意外とうけなかったり(_ _。)・・・シュン

なので自分の好みに走りすぎず、いろんな種類のアートに挑戦していかないとなって思います(*^^*)

また時間がある時にチップ作りしよっと♪

今日は楽しかったデスo(^-^)o

   

    ↓2つのランキングに参加してます↓

     ↓クリックのご協力をお願いします<(_ _)>↓

人気blogランキング ・・・ネイルのブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!クリックしてGO

|

« 60万→15万(;^_^A | トップページ | リボンネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6462438

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のチップ作り☆:

« 60万→15万(;^_^A | トップページ | リボンネイル »