« 健診日☆ | トップページ | メロ友できた♪ »

妄想中。。。

何回かお世話になった旅行会社からDMが届きました。

パンフを見ると、その名も『ヨーロッパ究極体験の旅』。。。ステキッ♪(*^^*)ポッ

内容は詳しく見てないけど、同じホテルに連泊してじっくりとその都市を満喫しちゃおう!と言うもののようです。

今までの私の旅行(特に海外)は、「もう二度と来れないかもしれないからっ(>_<)」って感じで、ここぞとばかりガツガツ見て回るタイプだったですが、1都市をじっくり見て回るのも贅沢でいぃなぁ。。。ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

日程を見ると6~7日間程度の旅行なので、旦那サンの年末年始のお休みで行ける感じヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

値段も移動が少ないせいか、そんなビックリ価格ではありません(o^-')b グッ!

私としては1月1日出発のローマ7日間がいいなぁ。。。

でもイタリアはローマ以外でも見に行ってみたい場所がいっぱいあるしぃ。。。

パリは去年行ったけど、あんま見られなかったからもう一度行ってみるのもいぃよねぇ~♪

お正月のヨーロッパってお店開いてないって聞いたけど、どーなのかしら??

なんだか夢ふくらみます( ´艸`)ムププ

。。。

。。。 。。。

。。。 。。。 。。。 (T∇T)

でも、行けるわけないんだよねぇ(_ _。)・・・シュン

旅行なんて次はいつ行けるのかなぁ。

私の友達で、子どもが2歳未満だと飛行機代がかからないからってハワイに行った子がいたけど、結構たいへんだったみたい(;^_^A アセアセ・・・

やっぱ子どもの手が放れてから、夫婦のんびり行った方がいぃのかな。

なんだか気の遠くなるような話ですね(;^_^A

         tou

↑去年の11月に行ったフランス旅行。↑

セーヌ川クルーズで撮ったエッフェル塔です。

画像が悪いけど、キラキラにライトアップされててとってもキレイでしたぁo(^-^)o

また行きたいなぁ♪

     ↓2つのランキングに参加してます↓

  ↓それぞれクリックのご協力をお願いします<(_ _)>↓

人気blogランキング ・・・話題豊富なブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!クリックしてGO

|

« 健診日☆ | トップページ | メロ友できた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6672474

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想中。。。:

» ointment [acyclovir dosage 2008]
farm antibiotic breast phentermine pills [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 05:28

« 健診日☆ | トップページ | メロ友できた♪ »