« リボンネイル | トップページ | ディナーのお誘い♪ »

ひとりでランチ♪

今日はお買物がてら、お金をおろさなくてはいけなかったので、絶好のランチのチャンス!
朝食が遅めだったので、2時ごろ出掛けてみました。
お店は歩いて3分くらいのトコにある超近所☆
それでも歩いていくのは面倒なので車で行きました(;^_^A
このお店はこの辺では見かけるチェーン展開してるお店ですが、料理のお味も悪くなく、テーブルが個室っぽく囲われてるので一人で行くにはいい感じでした。
私は日替わりパスタランチを注文☆
サラダ・スープ・パスタ・ドリンクで900円しないのでお得な気分(^-^)
日替わりパスタはペスカトーレ。
ここのトマト系のパスタは美味しいんです!
パスタの量もボリュームがあり、食後にケーキも食べたいなぁ。。。なんて思ってたんだけど、ちと無理っぽい感じ(>_<)
食後のアメリカンも大きいマグカップで出てきたものだから、量もタップリ♪
今はのんびりコーヒー飲みながらブログ書いてますε-(´・`) フー
妊娠してからというもの、ホント小さいことでもイライラしがちなので、一人のんびり過ごせるランチタイムは至福の時間ですo(^-^)o
もぅひとボケしたら、お買物に行ってみることにします(^-^)

            ↓2つのランキングに参加してます↓

    ↓それぞれクリックのご協力をお願いします<(_ _)>↓

人気blogランキング ・・・ネイルのブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!クリックしてGO

|

« リボンネイル | トップページ | ディナーのお誘い♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6500762

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでランチ♪:

« リボンネイル | トップページ | ディナーのお誘い♪ »