« 新作チップ | トップページ | ☆ピンクネイル☆ »

フラワーフレンチネイル

うっぷ~ε-(´・`)

旦那サンがお夕飯にカレーを作ってくれたので、お腹いっぱい食べてしまいました(^_^;)

最近ではお腹が大きくなって胃が圧迫されるせいか、たくさん食べるとすぐ胃がもたれます(>_<)

しかも体重は増えやすいし。。。食べる事も私の生き甲斐の1つなのに。。。カナシイ(ノω・、) ウゥ・・・

今日も、先日作ったチップをご紹介したいと思います。

      hanafrench

OPIのV08をベースにして、爪先を3Dのお花&ドットでフレンチっぽくしてみました。

お花の中心にはオーロラのストーンを置いて存在感をUP!(*^_^*)

ちょっと春っぽいかな!?

今日はNewケータイのジャケットを買おうと思ってドコモショップに行ったのですが、クリアが売り切れだと言われて渋々帰ってきました。

デコ電したかったのになぁ。。。残念(_ _。)・・・シュン

     ↓2つのランキングに参加しています↓

 ↓それぞれ1クリックご協力をお願いします<(_ _)>↓

人気blogランキング ・・・ネイルのブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!クリックしてGO!

|

« 新作チップ | トップページ | ☆ピンクネイル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6220799

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーフレンチネイル:

« 新作チップ | トップページ | ☆ピンクネイル☆ »