« ひとりでランチ♪ | トップページ | メロメロパーク入りま~す! »

ディナーのお誘い♪

本日2回目です(*^^*)ポッ

旦那サンから「めしくいにいく?」(←なぜかいつも全部ひらがな(^^;))

ってメールが来てたので、帰って来次第出かけてきま~すヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

さっきスーパーでお夕飯の食材は買ってきたんだけど、明日でいぃや( ´艸`)ムププ

お夕飯の支度をする時間が空いたので、今の時間が好きに使えます(´▽`)

ディナーって行っても、別にコース食べに行くワケじゃないですよ!

どーせラーメンとか?連続パスタは。。。う~んちょっと。。。(;^_^A アセアセ・・・ 

っていうか、ランチが遅かったから、まだお腹減ってないんだけどね(_ _。)・・・シュン

基本的に、我が家の週末は外食です。

休みの日とかに食事を作るのってだるいんだもん(ノω・、) ウゥ・・・

だから、週明けの体重はスゴイのだ!

体重を気にしなきゃいけない妊婦健診は週末にするのがいいですね。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

話は変わりますが、近所のスーパーに行ったらロッテの優勝セールやってました!

うちって新聞とってないから、チラシ見れなくて情報にうといんです(_ _。)・・・シュン

ちょうど買い換えようと思ってたラグマットなどの日用品や、ベビー用品とか安くなってたから買いたかったんだけど、決断力のない私は一人でそういうお買物って出来ないのよね。。。誰かの意見を聞きながら買いたいの(>_<)

しかも、セールは今日で終わりなんだってっ┌|゚□゚;|┐ガーン!!

だって、まさかロッテ系列とは思わなかったんだもん(T∇T)

      ↓2つのランキングに参加してます↓

  ↓それぞれクリックのご協力をお願いします<(_ _)>↓

人気blogランキング ・・・ネイルのブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!クリックしてGO

|

« ひとりでランチ♪ | トップページ | メロメロパーク入りま~す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6502120

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーのお誘い♪:

« ひとりでランチ♪ | トップページ | メロメロパーク入りま~す! »