« 60万なんて払えないぃ!┌|゚□゚;|┐ | トップページ | 逆子チャンでした! »

縮毛矯正かけましたo(^-^)o

今日は朝から美容院へ行って来ました!

出産を前に縮毛矯正をかけて、産後の髪のお手入れ楽しちゃおう!ってワケです。(v^-')

カットもお願いして、結構切ってもらいました。

こんなに短くしたのは久しぶりかも(*^^*)ポッ

これからは乾かす時間も随分早く終わる事でしょうo(^-^)o ワクワクッ

でも、縮毛矯正&カットで4時間かかりました(_ _。)

同じ姿勢でいる事が最近はつらいので、けっこう疲れたよぉε-(´・`) フー

最後に肩から頭にかけてマッサージしてもらったんだけど、だいぶ凝ってたみたい。

すっごく気持ちよかったぁ(´▽`)

明日は朝から妊婦健診です。

今回の8ヶ月健診は大きな検査になるので、旦那サンもついて来るみたい。

明日こそ性別をハッキリさせて頂きますっ!

    ↓2つのランキングに参加してます↓

     ↓クリックのご協力をお願いします<(_ _)>↓

人気blogランキング ・・・ネイルのブログが大集合! 

ネイルブログランキング・・・ネイルの情報満載!クリックしてGO

|

« 60万なんて払えないぃ!┌|゚□゚;|┐ | トップページ | 逆子チャンでした! »

コメント

縮毛矯正って時間かかるし、お金もかかるし。
けっこう大変だよね。
妊婦さんにとっては「おつかれ」って感じ。

お腹の子の性別どうでした?

投稿: おとめちゃん | 2005年10月15日 (土) 11:08

こんばんは☆
縮毛矯正、疲れましたぁ(>_<)
ホント、時間もお金も。。。ですよ!
お金かかるの分かってるくせに、お財布にお金入れてくの忘れて慌ててカードで支払いました(;^_^A アセアセ・・・
何やってんだか(_ _。)・・・シュン

お腹の子は、無事確認できました!
男の子です(*^^*)ポッ
次のブログで詳しく書きますねo(^-^)o

投稿: Chisato→おとめちゃんサンへ | 2005年10月16日 (日) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6400678

この記事へのトラックバック一覧です: 縮毛矯正かけましたo(^-^)o :

« 60万なんて払えないぃ!┌|゚□゚;|┐ | トップページ | 逆子チャンでした! »