« アイシャドー&アイライナー | トップページ | ブログペットGet!!(BlogPet) »

ランキング参加してみました。。

このPC素人が、何を思ったかネイルのブログランキングに参加する事にしました。

なんとなく、他の人のネイル関連のブログを見てるうちにその気になってしまいました(^^;)

ホントはもっと充実させてから参加しようと思ってたんだけど、私って単純なのです。

でも、みんなスカルプとかしてていぃなぁ。羨ましい(>_<)

もともとエステもしなきゃだったから長さは出せず、いつも短めのオーバルタイプでいたんですが、妊娠してから旦那サンが私のスカについてうるさく言うようになってしまって…。

まぁ、くさいからね。アパートだと臭いこもって頭痛するし(^^;)

今まで妊娠が発覚するまではカルジェルのせてました。

ジェルは削り落とすしかオフの方法がなかったので好きでは無かったんですが、

カルジェルはアセトンで溶けるし、スカルプより時間かからないので好きでした。

でも、道具を個人的に持っていない(-_-)

辞めたサロンでコッソリやらせてもらえないだろうか…などと考えているところ。

話は飛びますが、今週末から待望のネイルパートナーのセールです!

私はセールの時にまとめて買います!!

この前エアー使ったら1本のホースに穴が開いてて、レギュレーターを通さないで使う羽目になってしまいました(T_T) 

まだ新しかったのに、なんで穴開いたんだろう…ウサギがかじったか!??

忘れずに購入しなきゃ!

今から何を買うか考え中です(*^_^*)

↓ふたつのランキングに参加しています↓ご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング           ネイルブログランキング    

|

« アイシャドー&アイライナー | トップページ | ブログペットGet!!(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/5812120

この記事へのトラックバック一覧です: ランキング参加してみました。。:

» ★爪の形を整える★ [о*☆*.*きれいなネイル**☆*.*о.]
スクエア、スクエアオフ、ラウンド、オーバル、ポインテッド 爪の形には、いろんな種類がありますが、ここでは、 基本の「ラウンド」と「スクエア」の作り方を説明するよ♪ ★スクエアの作り方★ スクエアは、爪の角が角張ったタイプの形だよ。 爪が弱くて、すぐに折れてし..... [続きを読む]

受信: 2005年9月 9日 (金) 01:06

« アイシャドー&アイライナー | トップページ | ブログペットGet!!(BlogPet) »