« ブログペットGet!! | トップページ | 新作チップUP☆ »

夏の思い出

いよいよ2学期ですね。すでに新学期が始まっている子もいるようですが、うちの旦那サンも今朝は死んだ魚のような目をして出勤していきました。そう、学校勤めなのです。でも、今年の夏は私が妊婦っと言う事もあり、あまり出かけられなかったから不完全燃焼って感じでした。(T_T) 

この夏は私にとって結婚して3回目の夏でした。一番はじめの夏は新婚旅行と言う事で石垣島に行って来ました。ホントは海外に行きたかったんだけど、その当時はサーズなる病気が流行っていて、学校勤めの旦那サンは万が一自分が病気をもらって子ども達にうつしてしまったら…という事を恐れ、泣く泣く国内旅行となったのです。でも、行ってみると石垣島は最高!クラブメッドという所に5泊くらいしたんだけど、そこがまた最高!!スタッフには外国人が多くて、日本にいながら海外へ来たような雰囲気☆食事も3食付きでビュッフェスタイルなんだけど毎日内容も変わって全然飽きないし、昼・夜はワイン飲み放題だったし(*^_^*) そんでもって、いろんなスポーツがレッスン付きで出来たり、イベントもあったり。もちろん海はと~っても青くてキレイでした。旦那サンは「シュノーケリングさえできればいい」なんて言いながら、魚とたわむれ三昧。私はウィンドサーフィンにハマリ、いけないとは思いながらも黒コゲになりました。なので、次の年の夏も同じ所へ思わず行ってしまったのです(^^;) でも、何度行っても飽きないと思う。もうすぐ子どもが産まれるから、しばらくはいけないとは思うけど、必ず3人で行きたいです。

…楽しい夏の思い出でした(-_-)

話は変わるけど、今日ネイルのアートチップを作ってみました。珍しく全てがフラットアートです。なんだかじっくりとフラットアートに取り組んでみたくって…。久しぶりにアート筆を持ちました(^^;) チップは乾かし中なので、次回にアップしたいと思います。ちょっと地味な仕上がりかも。。。

↓ふたつのランキングに参加しています↓ご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング           ネイルブログランキング    

|

« ブログペットGet!! | トップページ | 新作チップUP☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/5739954

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« ブログペットGet!! | トップページ | 新作チップUP☆ »