« 両親学級④ | トップページ | あわや私の車に… »

連休、終わっちゃいましたぁ(T_T)

今日で連休が終わってしまいました。

あっと言うまでした(_ _。)・・・シュン

この3連休ははじめの2日間は用事があって外出してたので、疲れ気味の私のために大事をとって今日1日は家でのんびりしようと、お昼を食べてから映画でも観ようかってことになりました。

その映画というのも「ロードオブザリング 王の帰還」デス。。。古くてスミマセン(>_<)

DVDが出てすぐくらいから家にはあったのですが、なにせ長いお話なのでまとまった時間の取れる時でないとなかなか観られなくて。。。観なきゃ観なきゃって思いながら今日まで過ぎてしまったのです。

ところが、始まって30分もしないうちに睡魔が。。。ふと見ると旦那サンは既に夢の中( ̄ー ̄?).....??アレ??

どーせ起こしてもすぐ寝ちゃうから、そのままほっといて私だけ頑張ってみました。

前作を観てからしばらく経っているので、細かい部分を忘れてたせいか感動も半減だった感じ(_ _。)

夕飯はお休みの日は作りたくないので、久しぶりに旦那サンに「すき家」の牛丼を買ってきてもらって食べました。

夕飯の準備・片付けが無かったおかげで、夜はオーダーチップのご注文がたまっていたのを作ったりと、自分の為に時間を使う事が出来ましたε-(´・`) フー

今夜中にしっかり乾けば、明日にでも発送できるかなぁ(*^^*)

明日は妊婦健診です。

この1週間で体重が1キロ増えましたぁ!!(゚ロ゚屮)屮

絶対明日は怒られる。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

       ↓ランキング下降気味デス(>_<)↓

    ↓クリックのご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング    ネイルブログランキング

|

« 両親学級④ | トップページ | あわや私の車に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6119663

この記事へのトラックバック一覧です: 連休、終わっちゃいましたぁ(T_T):

« 両親学級④ | トップページ | あわや私の車に… »