« 夏の思い出 | トップページ | 両親学級 »

新作チップUP☆

rose-nail 昨日、作ったネイルチップをUPしてみました。 オレンジ気味のベージュピンクをベースに、フラットアートでバラを描いてみた物です。ラメとか入れて光をいれようかどうしようか悩んだけど、やっぱりシンプルで行きたかった のでそのままトップコートで仕上げてしまいました。シンプルすぎかな!?  で、下の写真は爪に乗っけてみた感じ。キューティクルまわroりを削ってないから乗ってます感が漂ってるけど…(^^;) このアートはビッターズオークションに出品中なので、もっとよく見たい方はよかったらご覧下さい☆私のホームページからオークションサイトへ行く事が出来ます(^^)  http://homepage2.nifty.com/tip-yasan/ 

最近、トールペイントチックにバラだのレースだのを描くアートが雑誌とかで載ってるけど、今度はそれに挑戦してみたいと思ってます。筆だけは買ってあるんだけど、トールペイント初心者にはバランスが結構難しかったりするのです(>_<) 挫折しないように頑張ります!

今日は近所のヨーカドーまで行って来ました。ホントは歩いて3分位なんだけど、暑かったし荷物を持って歩くのがイヤだったので車で行きました。冷凍食品が半額だったのが思いがけずうれしかったです(*^_^*) さらに、初めてレジの人に荷物を台まで運んでもらいました。ようやく外見が妊婦らしくなってきたと言う事でしょうか…。ちとうれしかったです(*^_^*) でも、家に帰ってきて気付いたんですが、先週やったペディキュアの両薬指のストーンが取れて無くなってました(>_<) しかもストーンをグルーで貼ったせいかベースごと持ってかれてて、まぁ~るくおハゲになってました(T_T) 以前のブログを見てもらうとわかると思いますが、ベースが赤なんですね。すっごくハゲが目立ちます。後になって床に一個だけはげ落ちたストーンを見つけました!なので、トップコート使ってすぐ修正しました。まだ塗って1週間のアートだけにアートチェンジはしたくないので、ハゲてしまったトコには同じように色を塗って、ストーンでも乗っけとこうと思います。お客様にはきちんとトップコートは定期的に塗るようには話すんだけど、自分もやらないとやっぱダメですね(>_<)

↓ふたつのランキングに参加しています↓ご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング           ネイルブログランキング    

|

« 夏の思い出 | トップページ | 両親学級 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/5751741

この記事へのトラックバック一覧です: 新作チップUP☆:

« 夏の思い出 | トップページ | 両親学級 »