« 両親学級③ | トップページ | 万引き!? »

エアーでお花チップ☆

本日2回目です(^^;)

一人でボーっと、つよぽんのやってた日本の歴史のTVを観てたんだけど、結局PCに向かっちゃいました。

せっかくなので昨日作ったチップをUPします!

        ear-flower

OPIのC83をベースに、エアーでお花を吹きました☆

この色は上品だけどハッキリした色なので、手をとてもキレイに見せてくれます。

エアーのお花も花びらの重なり具合がポイントです。

シンプルだし和装にも合う感じ(*^_^*)

これも後ほどHPにUPしようと思います!

     ↓ふたつのランキングに参加しています↓

       ↓ご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング    ネイルブログランキング

|

« 両親学級③ | トップページ | 万引き!? »

コメント

おはようございます。
さっそくお邪魔させて頂きました。

このお花チップとても深みのある綺麗な色ですね。
和服の京美人を想像しちゃいますね。羨ましがってます。
是非HPにアップしてくださいね。

昨夜は私はやっぱり剣岳を見ちゃいました。
ごめんなさいね 色気のないことで‥ では又


投稿: kyo | 2005年9月18日 (日) 08:13

Kyoさん、こんにちは☆
遊びに来て頂いてありがとうございます!
妊娠中なので、今は自分が楽しめる範囲でネイルを続けていけたらと思ってます(^^)
また遊びに来てくださいね!

投稿: Chisato | 2005年9月18日 (日) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/5989918

この記事へのトラックバック一覧です: エアーでお花チップ☆:

« 両親学級③ | トップページ | 万引き!? »