« スカルプ練習 | トップページ | 新作チップ »

初!バラの3D

今日は初めてバラの3Dにチャレンジしてみました(^-^)
今までもバラはやったことはあったのですが、花びらを重ねて外側から作っていくタイプは今回が初めてです。
他のネイルのブログを見てるうちに、無性にやりたくなってしまいました(;^_^A
だって、バラやカメリアのアートがとってもステキだったんですものっっ!o(^-^)o
そりゃぁやりたくなっちゃいますヨ!
(人に影響されやすいんです…ワタシ)
ちょうど黒のパウダーを作ってたトコだったので、黒バラにしてしまいました。携帯のカメラだし、黒いから分かりづらいかな(・・;)?
も少し練習すればうまくいきそうな気がします(*^_^*)
他にも5本組のサンプルを作ってみました。
乾いたらデジカメで撮ってUPしたいと思いまーす(^O^)/200509301953000.jpg

         ↓2つのランキングに参加しています↓

 ↓それぞれ1クリックご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング    ネイルブログランキング

|

« スカルプ練習 | トップページ | 新作チップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6188054

この記事へのトラックバック一覧です: 初!バラの3D:

« スカルプ練習 | トップページ | 新作チップ »